夏・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

燃えて燃えて・・・夏泥棒・・・ココ夏ですか、そうですか。夏も近づく八十八夜か四十八手か何かか、おはこんばんにちは。ちなみに私は、松葉くずしが得意です。
夏の足音がテクテクテクノカット聞こえてきているのに、昼と夜の気温差が激しく、長袖がまだまだ手放せません。電車に乗っていると「よく半袖で出掛けられるな」って、周りを見て思ってしまう。
しかしながら私の夏は、毎年スーパークールビズな感じですよ。何ならタンクトップで出社できます、ワキ毛をボーボーにアピールしながら・・・。吊革持つ場合は、気をつけないとね。そろそろ夏服を買いたいけど、自分のお金を自由に使えなくなってきた。「カネフソク シマムラヘイソゲ」そんな電報も打ちたくなります。
先週の土曜日、BEAMSへ行ったら、こんなTシャツが売っていた。
LIFE IS SPIRAL-smile
井上雄彦先生の「Smile」Tシャツだ。BUMP OF CHICKENの音楽が流れているCMのやつだろうか、震災のチャリティーTシャツになっているようです。ショーウィンドウに飾ってあったピンク色のTシャツに一目惚れ、買おうとしたらXLだったYo!色違いはSしか無い。Mが欲しい。
「さぁ、そのハイヒールで、踏んでちょうだい。」
SかMか、どっちだっけ。限りなく透明に近いS。って、何の話だっけ。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あはははははは!!
    あさから
    ありがとう!!君がいてくれてホントよかったよ~☆

    なんてニシノかな。

  2. timothy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!

    コレ…ユニセックスですか!?
    Tシャツいいですね!
    Sなら私着れるかしら。。。

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    ニシノ?誰だそれ、監督カナ。知らないけど、もしタイトルを付けるとしたら、きっとベストフレンドだね。いや、セッ・・・フレンド・・・。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >timothyさん

    ユニセックスに反応してしまった、中2です。
    XSまであるようで、ユニセックスらしいよ。いや、それだけでユニセックスと言うかな。いやユニセックス・・・。

    値段も2980円くらいだったから、欲しかったなぁ。BEAMSオンラインでも売り切れとりました。ピンク可愛かったです。

  5. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    あんさん
    やはり面白いですね!!

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    つまらない男ですよ。不器用ですから・・・。