えんど・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

ほぉぉたぁぁるの・・・ひぃぃかぁぁぁりぃぃ・・・嗚呼、ゴールデンウイークも終わり間近。「蛍の光」も聴こえてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。ゴールデンなんて言葉は相応しくなく、ドブ色のウイークエンド。エックスジャンプだか、セック・・・げふんげふん・・おはこんばんにちは。

土曜日。
朝っぱらから大きな荷物が、我が家に到着。「あ!部屋にあったら、これ便利かもー」って買ってはみるものの、梱包を捨てる手間と、組み立てるので毎度お騒がせします。止せばいいのに、はしご酒、気がつきゃ、ホームのベンチでゴロ寝の世界でございます。
組み立てた家具は、2人がかりで1時間。1人だったら大変だったろうけど、無事に組み上がった。部屋にあった箱モノも、綺麗にカーテンで見えないようになった。
LIFE IS SPIRAL-クローゼットハンガー

午後からは、暇な時にあるある・・もとい近所の探検隊。美味しそうなお店を見つけて、行ってみたものの休業日(笑)。平日しかやってないとか!まぁ、いずれ機会があれば食べてみたい。もう一台くらい自転車が欲しいなぁ、オサレなやつ(笑)。

夕飯は、レタスが2玉ほどあったので、使わナイト!タコライスを作ってみました。ひき肉と玉ねぎをスパイシーに炒め、ご飯にチーズを絡め、レタス、炒めた肉と刻んだトマトを乗せた。
LIFE IS SPIRAL-タコライス
チリーペッパーの味が決め手なので、特に失敗はしない。そして生野菜も同時に取れるので、私にとって、ありがたい。

日曜日。
遅くまで寝ていたのに、ネット注文していた品物が届くので起こされた。私のいとこから結婚のお祝いを頂いたので、内祝の品物。

MAM SOUP [マム スープ] 6個入り ギフトBOXセット【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし…
¥2,100
楽天

この品物に手紙を添えて、コンビニから送り届けた。

その足で散歩をしましたが、特に変わった事もなく・・・。実は、近所に精米所を探しているのですが、なかなか見つからない(笑)。
地元じゃ、至る所で見た記憶があるのだが・・・。

おっと、時間だ。ぐんない。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんだか
    おされ生活満喫してんじゃねーのよ~☆

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    オサレ生活に憧れを持ちつつ、全く到達しとりませんなぁ。
    ワシの想像では、子犬を散歩して、いつも会う奥さんとアバンチュールとか。
    オサレ自転車で、カフェに行ったら、いつも会う奥さんとアバンチュールとか。