Ne-Yo・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ニーヨだか何だか知らんが、ネーヨ(笑)!リズム&ブルース、全く関係ねーよ。iPad2なんて売ってねーよ!折角、ゴールデンウィークの一人お楽しみ会にしようと思っていたのに・・・。ビッグウェーブに乗ろうと思ったら、溺れかけた男です、おはこんばんにちは。
朝から上野のヨドバシに並んでいれば、黄色いスーツの人みたいに「ゲッツ!」って言えたと思うけど、赤と青のジャージの人みたいに「なんでだろ~」と予想通りなった。こんな未来予想図・・・神様ありがとう。テールスープ5杯飲んで、気持ち悪いサイン。

一応、今朝、上野のヨドバシの入口を見ましたが、30人くらいの列だったかな。さすがに遅刻してまで、買っちゃいられない。いつも30分遅刻していますが、何か。
無いと余計に欲しくなるの、何でだろう。
明日、チャリ飛ばして近所のヤマダ行ってみようかな。

おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にーよにーよ☆
    ふざけんじゃにーよ☆

    お兄さん頭よいでしょ?
    頭よくなきゃこんなに豊かなブログかけないもん!!

    いつもそうおもってみてまぷ~☆

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho?☆さん

    頭いいよー。ツムジが2個あって、絶壁なの・・・、よく基準が分かりませんが。
    中学生までは頭が良かったのになぁ(笑)。高校行ったら、みんな同じくらいのレベルになって、自分がどんだけ出来ないやつかって分かって、夜の校舎窓ガラス壊して回ったり、盗んだバイクで走り出したり、軋むベッドの上で・・・。

タイトルとURLをコピーしました