師匠・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

新しい土地のせいか、いつまで経っても髪の毛が切れないでいます。こんなにもっさりと生えているのは、幼児期まで遡る。あの頃は、髪の毛がくるくる、女の子と良く間違われるくらい可愛かったのに・・・。今じゃ、趣味「朝のエロ動画収集」のアレです。朝カレーの次の次に流行るんじゃないかと思っております。おはこんばんにちは。
本日、黄色い電車に乗っていると、お洒落な天パの人に遭遇した。顔は中村獅童みたいだったな。間違いなく彼はOTPBだ、お洒落天然パーマボーイ!目指すべきモノは、ひとつなぎの大秘宝でも無く、あの天然パーマだ。しかしながらOTPB師匠は、頻りに髪の毛を気にしたご様子。私は悟った、彼は天然モノじゃないと・・・。OZPBだ。造りもんなんだよっっ、ケッッ!天然モノのパーマを上手く生かしつつ、オサレな髪型にしてみたい。そんな事を脳内会議に掛けつつ、髪の毛を伸ばしてみようかと考えながら帰宅中。

フケが肩に、こなぁぁぁゆきぃぃぃ♪なレミオロメン的な私。嗚呼、「3月9日」聴きたくなっちゃったな。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    思い出すことが・・・
    以前 住んでいた 集合住宅で、
    自宅にいながらサムターン回しの被害に遭遇・・・Σ(゚д゚;)
    ( ・・・・・省略・・・・)
    アームロックを パタッ!と、していたから助かりましたっ!!
    それが 忘れもしない 3月9日 の出来事でした。。。^^;

    この曲聴くと 身の引き締まる思いでございますっ!! ( ´艸`)
    新しい土地・・・防犯対策!! 大事ですね♪

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ケ・セラ・セラ♪さん

    あなたが、盗むと言ったから3月9日は、防犯記念日・・・オツです!私も鍵とか増やしたいんだけど、なにぶん賃貸だからねぇ。今、良さそうな防犯グッズ無いか思考してます。盗まれるようなモノ無いけどね(笑)。

    この曲も卒業シーズンの定番ソングとなってしまったね。