クリ○マス・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

本日も公園で、鳩に餌をあげる仕事を終えて、今、帰宅中なう。
もうすぐ12月でクリ○リス!もといクリスマスです。クリスマスがくるたびにお尻の中心で愛を叫んでいる気がしますが、私の脳ミソ、大丈夫でしょうか。来年には32歳、おはこんばんにちは。ミニ(32)にタコができます。

さてさて以前の日記にも書いた気がしますが、甥っ子(3歳)のクリスマスプレゼントは、Amazonで電車の日めくりカレンダーに決まってますので、12月になるし今日あたり発注しようと思ふ(大人の事情で)。甥っ子に電車あげときゃ鉄板だ、将来オタクが心配だ、高田馬場だ、Yoー!韻を上手く踏んだところで・・・もう1人、姪っ子のクリスマスプレゼントをずっと悩んでいます。全く決まりません、SayHoレディ!去年まではプリキュアが鉄板。今年はプリキュアのプリも言わない。プリスクールってバンドを私、好きだったな(関係ないけど)。やはり女の子は、大人の階段を昇るのが早いっすね。私なんか、未だに踏み台昇降している状態なのに・・・。

クッキングトイだと、結局、母親が作る事になって大変だしなぁ。
Amazonの売れ筋を見てて、なんかハムスターの人形が、枠の中で動くやつにしようかな。知ってる?

つーか、これ欲しい?おせーて、ねぇ、おせーて(小松の親分風に)。この日記を読んでいる5歳の女の子(読んでる訳がない)!自称でも構わない。

コメント

  1. kilympic より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クリーミーマミの変身ステッキでお願いします(*´艸`)リボンがシュルルーって付いてるヤツね!

    その階段も昇ってしまってるならば・・・第2弾

    進化系クリーミーマミの変身ステッキ、☆形でお願いします♪

    アタシはコレで満足してたけど・・・(笑)

    真面目に言うと・・・

    今も根強くあるらしいシルバニアファミリーとかは?
    イベントごとに仲間やお家を増やす!
    プレで悩む心配なくなるYO!
    ただし飽きちゃわなければね!笑

  2. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    電線に♪スっズメが~三羽とまってた♪

    ん~なんだろ…

    飛び出す絵本とか?

    もう五歳じゃ騙されないか…

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kilympicさん

    わしもマミグッズ欲しい!
    トシオ!って言ったら、黒澤年男が出てきて、時には娼婦のようにを歌うパターンだな・・・。

    シルバーファミリーか・・・。老人だらけの・・・ポックリもあるよってやつ・・・じゃなくて、シルバニアスタローンね。あれって、高いよね(笑)。人形1個で我慢して貰おうかな・・・オトナの事情で・・・。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    kho~☆さんが、アラフォーだという事が判明致しました(笑)。年齢ホイホイです。デンセンマンとか生まれてないよ、僕・・・(ナゼか知っている)。

    飛び出す絵本も考えたよ~。最近のって良く出来ていて、可愛いよね。ブランチでやってた。
    オトナになるまで取って置いてくれるのなら、ありだなぁ。甥っ子が壊しそうな予感もあり・・・。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    サンタサン、私もプレゼント欲しいです(^-^)(笑)

    女の子ならは、着せ替え人形とか、シルバミアファミリー(名前あってるかな?)とか、どうでしょう?
    あと、お姫様に変身グッズとか(*^o^)

    今の女の子は何で遊ぶんでしょう?

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >☆☆kuro☆☆さん

    シルバミア・・・微妙にツボりました(笑)。モニター越しで、思わずニヤってしてしまいました。シルバニアですよぅ。バーミヤンだかバーチャンの違いですよ。
    子供の頃の私は、姉のバービー人形を裸にして遊んでいたんですが、甥ッ子・・・大丈夫かなぁ(笑)。

    今の女の子ねぇ、やはり可愛いモノには、目が無いのは今も昔も一緒のようです。

  7. ながとも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    五歳だとわかりませんね~
    もしくはお金!?(笑)
    女は怖いですからね~( ´艸`)

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ながともさん

    やはりそれか。現生をダダーンと渡すかな。金の切れ目が縁の切れ目なんて申しまして・・・。もしくは、サンタクロースなんて居ないよって、悪魔の囁き。

    早いとこ買わないと25日に届かないかぁ。