New Life・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

昨日の夕方、美容院に行ってきました。髪を切った帰り道、夕焼けが綺麗だったので、カメラと三脚を担いで撮影してやろうかと家で準備をしている最中に、行くのを止めた。またまた、オトコ心と秋ノヨウコ、おはこんばんにちは。熱は下がったみたいですが、今日も喉が痛いです。ウエルシアの喉スプレーをシュッシュして頑張っていますが、良くなるどころか血が出そうな勢いです。
唯一救いなのが、もう明日が花金だということ!
本日の夕飯は、『餃子の王将』の回鍋肉とご飯(中)を食べてきました。この満腹感は、風邪気味の身体を眠気に誘う。王将最強説を日頃唱えてきたワタクシだが、前に日記でも書いたと思いますが、この間から『餃子の満州』最強説に、心変わりしつつあります。オトコ心と秋モトサヤカ。満州の餃子は、肉汁がたっぷりで3倍美味い!!そして特売日のコストパーフォーマンス・・・餃子会の大阪パフォーマンスドールや~(彦なんちゃら風に)微妙。恋がまぶしくて~♪

週末は、頑張って物件を探さないとね。部屋に置くものばっかり見てる気がする・・・(笑)。
さらに、インテリア本まで買おうか迷うダメんずぶり(先に部屋決めろよ)。
来年の1月までに、引っ越してNew Life!!(・・・できるかなぁ。)
New Lifeの出だしのベースが素敵すぐるなぁ!!
さ、風呂入って寝よ寝よ。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も喉イガイガ~
    夜はとくにダメよ

    最近は喧嘩はしてませんか?
    NewLifeの為にあまり無駄遣いしないよ~に

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    今年の風邪は、喉からなのかなぁ。昨日はマスクしたまま寝たよ。オススメ。

    最近も、ぶつかってますよ。いつになっても決まんないですねぇ。引くと引くで何で?って、突っ込んでくるし(笑)。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    少し濡らすと良いよ

    私、マスクすると耳が異様に痛くなる

    そっか~ 
    なかなか二人の意見は噛み合わないのか

    難しいもんだね~

  4. ながとも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕もノドがマヒャドくらって痛いです…
    おかげで仕事行く気が無くなります┐( ̄ヘ ̄)┌
    でも働かざる者食うべからずなので働きます(;^_^A

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    湿ったガーゼか何か入れるマスク売ってるよね~。私は、マスクして寝ると、どっかに飛んでるよ。

    中々、意見が食い違いますな~。でも、良く聞くアレでしょ、アレ。ってそんな心配してないけどね。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ながともさん

    マヒャド・・・尖ってて痛そうです。
    私は、レミーラくらいの痛みです。(たいまつ照らす意味わからんけん)

    仕事は、常に行く気が無くなってますよ~。働かないで食う方法は無いもんかねぇ~。
    ながともさん、釣りして食っていけそうですね。あとは、野菜を作ればOK!