嫌いなモノ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

とうとうアレの前日になってしまいました。アレが初体験の私、ビビっております。チェリーボーイには、初体験が付き物です。血とか出るのかな。い、痛くしないで・・・で、電気は消してね・・・おはこんばんにちは。

昼休みは、トンカツ屋さんで生姜焼き定食をいただきました。その生姜焼きの付け合わせがキャベツとマヨネーズ味のサラスパ・・・までは、良かったのですが、スパゲティに混じって、細切れのキュウリがっっ!アタイ食えんばい。しかーし、そこは大人なので、頑張って食べたよ、ママン。一昨年、直島一人旅に行って以来キュウリという物体を食べたけど、ちょっぴり熱を加えられたキュウリは、何か・・・初恋の味・・・ポッ・・じゃなくてメロンみたいな味でした。マズゥゥ!ヤッホゥゥ(変なテンション)!
給食で掃除の時間まで取り残された私とキュウリ。パンにこっそり挟んで持ち帰った私とキュウリ。部屋とワイシャツとキュウリ・・・走馬灯のように駆け巡る。

では、明日から入院してきます。ぐんない。

コメント

  1. kilympic より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一人旅、イイね♪
    チャレンジした事ナイけど、してみたいなー
    初体験してみたいー
    痛くないし、血も出ないけれど(笑)

    キュウリ嫌いなの?
    じゃーお漬け物もNG?
    私はキュウリに火が通ったの好きです(*^^*)レタスとかも♪
    レバーに火が通ったのは嫌いだけれども・・・。

    ところで、明日から入院なのですかー(><)私も最近、病院通い・・・3ヶ月後に再検もあります。
    わりと深刻(-ω-;歳とりたくないne(笑)

  2. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日、いきなり退院して来たよ

    んで とも君入院か!

    今は携帯やパソコンも病室で出来るからいいよね

    ファイトだぞ!!

    淋しくて泣いたりしないでね(笑)

    麻酔からの目覚め、待ってます(´∀`)

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kilympicさん

    一人旅、楽しいっすよー。もち海外は怖いから、国内。一人だと、町の人とかも声掛けてくれたり、ふれ合えるね。

    レタスチャーハンは確かに美味い。基本的に生野菜が嫌いなんすよ。トマトパスタ好きだけど、生は食えないし。

    病気は早期発見、早期治療が一番ですな。私も深刻な病気になるまえで良かったんだと思う。早く良くなると良いですね。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    こんばんは。入院二日目。麻酔が切れて、涙がちょちょぎれるくらい痛い(笑)。先生に「君は痛がりだねぇ」とか言われるし。
    やっぱりオペは痛くないけど、終わったあとがこんな痛いとは。お肉食べたい。