モレシャン・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

漏らしたっていいじゃない

人間だもの 

ともを

自宅で、ちょいと一杯のツモリチサトで飲んで、パソコンをしていたら、気が緩みました。toiletに駆け込む手前で力尽きました・・・。敢えなく3乙。
「一瞬の、気持ちの緩みが、アナルの緩み」・・・リピートアフターミー。30歳を過ぎたら、こんな話も満面の笑みで言える、見逃してくれよ♪小泉今日子をキョン2と略す方々、おはこんばんにちは。
「三十路過ぎ、愚痴を漏らして、パンツに漏らす」・・・リピートアフターミー。三十路になると、年に2、3回みんな漏らすって聞くし・・・いや、そうだと言ってくれ。

お風呂場で、しょんぼりしながらパンツを洗う男、金色の野に降り立つべし。
「ランラララランランラン~♪」・・・リピートアフターミート。そういや、今年に入って2回目だ(爽)!
「ぼかぁー、2回目だなぁ・・・(加山)」・・・リピートアフターミー。
早く、ボキのパンツを洗ってくれるお嫁さんを見つけないと!

クリッククリック!!

404 Not Found

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    久々 なんか笑えた(´∀`)

    チビさんも たま~にモレシャンよ~

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    ちびっこなら、パンパースあるからいいよねぇ。すぐにトイレ行けばいいのに、我慢してしまうなぁ。若くないのに。