暑なう・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日は、暑いっすなう!明らかに選択ミスな厚手の上着なう。朝起きた時は、寒かったんだなう。今、流行りの「なう」を付けてみました。すべて電博の罠です。
明日から、春らしい格好にしようかと思います。正装は、裸にネクタイ、おはこんばんにちは。

今日も終日、鼻ちょうちんでしたなう。

毎度お馴染みですが、季節感は、クライアントの仕事をしている時に感じます。もうすぐ母の日なんすねぇ。

社会人になってプレゼントしたのは、初任給が出た年に、GUCCIの香水を買ってあげました。これは後々、私が使うことになるのだが・・・。

次の年がポーターのミニトート。これが小さいくせに何気に高い。それからは、考えるの面倒なんでケーキを買うようにしている。日曜日は、姪っ子がウチにいる事が多いので、母より姪に喜ばれますが・・・(笑)。

ベタなカーネーションは、プレゼントした事が無いなぁ。

今年は、心に余裕があるので、何か買おうかな。

あ、でも・・・

金無ェェーション・・・。

ご利用は計画的なう。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そう 毎年、誕生日の後に母の日があるから 考えちゃうんだわ

    兄が毎年カーネーションだから、私はケーキが多いかも

    作った物をあげます。

    今年は何のケーキにしようっかな

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    クリスマス月が誕生日の子供と一緒じゃねーすか。でも、だったら誕生日に、ババーンって高い物あげた方が私はいいな。

    ケーキってスポンジ焼くのが難しい・・・。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    パウンドケーキなんて簡単じゃない?

    今は炊飯器でも出来ちゃうしさ(^-^)

    結局さ、母だけじゃなく、同居してるお婆ちゃんにもあげなくちゃだからなのよ。
    本当のお婆ちゃんじゃないから ひがむんだわ

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    何かキメの細かさが出なくない?買った方が美味いが、やっぱり料理は愛情ですよね。

    婆さんは、母の日と関係ないじゃん(笑)母の母の日・・・

  5. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    スポンジさ、市販のケーキ用の粉あるじゃない?卵と牛乳を混ぜて焼くだけの
    あれ 美味しいよ

    で高めの生クリームでデコすれば 売ってるのより美味しいって言われる

    生クリームも左右されるしね!

    お婆ちゃん、子供産んだ事無い人だから身内いないし、何かプレゼントって無かったらしい
    母だけにあげる訳にいかないんだわ いつも。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    なるほど、、生クリーム高めで・・・φ(..)って、ワシ作らんよ(笑)料理しようと思うんだけど、片付けを考えると萎えるなぁ。

  7. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    確かに片付けは面倒なんだよね

    おまけに時間掛けて作っても 一瞬で食べられちゃうんだよね・・

    美味しいって一言でまた作ろうって気にはなるが

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    そうそう、お腹の中にすぐ入っちゃうし、温かい料理だと作ってる人は、冷めたの食べなきゃ。あと大量に家族分作るパスタは、パサパサですよ・・・。

    でも美味しいって言われると、良いよね。