いたたたた・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日は、いたたたたたたたたたたでございます(言えてない)。
わたくし、左の奥歯が痛いでございます。相も変わらずマルシアでございます。おはこんばんにちは!

親知らずなのか、親不孝なのか、親バカなのか、iPodナノか、どれかでしょうか。
それとも、黒くて矢印みたいなのが二本生えた、ミュータンス達が、グングニルの槍を持って暴れているんでしょうか。
それともそれとも、リンゴを丸かじりすると、血が出るというあれでしょうか。
リンゴとハチミツ恋をした・・・バーモント!嗚呼、痛うて痛うて、奥歯でモノが噛めないでござる。
白い白い豚骨ラーメンも・・・ゴックン丸飲みですJK
・・・ーメン。

産まれたばかりの赤ちゃんには、ミュータンス菌は居なくて、親の唾液から感染すると言われてます。つまりは、チュウすると感染するのか・・・。なるほど、ワシは童貞野郎だから、虫歯になりにくかったんだよ、ワトソン君!

ファーストキッス、ハイレモン味だと未だに信じています。

明治 ハイレモン 18粒 (10個入)明治 ハイレモン 18粒 (10個入)

¥1,300
楽天
※モバイル非対応

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほーんとよく知ってるね

    昔は離乳食じゃなくて親が噛んであげてたとか 言語道断な話よね

    歯が痛いと もー何もかもが嫌になる
    歯医者に行きたまえ

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    無駄な知識とシモの知識は・・・保健体育オール5です!
    実は歯医者に行ったのは、顎が痛くなった高校生以来で・・・(笑)。しかもサボって行かなくなったから、行きたくないな。中学の同じ部活の後輩んとこだし。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    違う歯医者行きたまえ( ̄^ ̄)

    でもわかる 

    最後まで行かないでってのはあるよ

  4. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しく読ませていただいております。「ラーメンを噛めずにごっくん」の辺りで、昔の「VOW(バウ)」を思い出しました。ラーメン屋の大将は、ザーサイラーメンと書きたかったんだろうな…でかでかとザー…
    …おやすみなさいませ

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    可愛い歯科助手がいる歯医者を狙ってるんだが、そうなくてね。はい、アーンしてください・・・なんて言われてみたいですな。
    仕事がほんと不規則で忙しいんで、ちゃっちゃと治療してって言うと早くなるらしいよ。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    いかん、略したらザーラーメンになってしまう!!
    VOWってなんすか?美味しいの?デラベッピンとかペントハウスの仲間かしら・・・。
    さぁ、私のお腹にザーサイラーメンをお出しなさいっ、ザー・・・おやすみ!