ラッシュ×3・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

あーちーちーあっちぃぃぃ!萌えてるんだろっかー、モエモエ~!

ナウでヤングな歌謡曲を歌ってみました。ナウでヤングなオッサンです、おはこんばんにちは。

風でカツラが飛んじゃいそうですが、コートを着ていると汗ばんできました。こんな日は、加齢スメルが漂ってきますね!

ラッシュアワーには、要注意人物です。

さぁ、お逝きなさい(釈)!

最近フレグランスは、GUCCIのラッシュ2を好んでつけています。

ここ数年、女の子の香りしかしません。メンズの爽やかな香りより、女の子っぽい香りが好きですね。

レディースの方が、香りの持続も長いような気がしますしね・・・

さぁ、お抱きなさい(釈)!
********************
グッチ・GUCCI ラッシュ2 (30ml)/ejapan

¥3,360
Amazon.co.jp
********************
さてさて、家のLUSHの石鹸が終わりに近づいています。確かミルキーバーだった気がする。

次は、みつばちマーチにしてみようと、既に購入済みなんですが、終わる間際が一番もどかしい。最後まで使わないと勿体ないんだけど、早く次の石鹸の包みを開封したい・・・揺れる想い。

余ったソープで・・・さぁ、お抱きなさい(釈)!
********************
スカイハイ 劇場版 スタンダード・エディション [DVD]/釈由美子,大沢たかお,谷原章介

¥5,040
Amazon.co.jp
********************

コメント

  1. MAI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    つけてたけど今は全く(-.-;)
    シャネルのアリュールでしたね。同じくレディースですね(^_^)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >MAIさん

    奥さんに、どこの女よって責め立てられるわけですね!
    わしも結婚したら、つけなくなんのかな。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まったくつけないな

    つけなくても私は髪が長い為 髪の香りがするらしい 

    私が来るとわかると お客様に言われたなぁ

    自分だとわからないんだよね

    臭いと言われるよりい~や

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    髪の匂いかぁ。常に短いから私は全然分からないなぁ。横切る時に、香る匂いいいね。
    私は付き合った人のツムジを嗅ぐのが好きですがね!(ただの変態)

  5. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おっ 匂いフェチでっか?

    産まれてから2,3ヶ月限定の赤ちゃんの頭の匂いは大好き たまらん

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    匂いフェチな気はする。無臭よりは匂いあった方が好きだね、やっぱ。
    赤ちゃんは乳臭いイメージしか無かったけど(笑)

  7. MAI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    下の子のはリアルタイムだからわかるが上の子は覚えてねぇw因みに下の子はアトピーがあるんで膿っぽい匂いがします、、、

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >MAIさん

    息子さんちって、2人っ子なのか。マナとカナだね、確か。今度スカイプごしで、お前を蝋人形してやろうかぁってビビらせる予定です。
    私の甥っ子の匂い嗅いでたら、姉に通報されそうなんで、やめておきます(笑)