腹ぺこ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

腹が減りました。トニー、力が出ないよ~、おはこんばんにちは。去年末から風邪を引きまくっていたので、最近は、朝食を摂取するように心掛けています。朝はケロッグ!といきたいところですが、牛乳を朝から飲んだら、お通じも良くなってしまうので、朝はパンッ♪パンパパンッ♪パイパ・・止めておきます。そんなツルペッタンでございます。

幼稚園・小学生の頃は、毎日のように朝ごはんを食べていたような気がします。遠足の日の朝に、ジャガイモの味噌汁にアタリ、それ以来ジャガイモの味噌汁が苦手です。中学生も部活やってたし朝練とかあったから食べていたような気がします。高校生は、いつも遅刻ギリギリまで寝ているので、起きたらパンをくわえて、玄関開けたら2分でチャリ立ち漕ぎ!曲がり角で、女の子とぶつかるハプニングがっガガSP!大学は、午前中の講義をあまり取らなかったので、昼まで寝ている事が多かったなぁ。Mottainaiか゛もたいまさこ゛か知りませんが、お金を使わず夕飯のみっていうのが多かったです。
なんか朝は、バナナでも良いらしいですね(今更っ?)。

朝からバナナをくわえるなんて、ハレンチ学園です!!

私は、やっぱり猫・・・じゃなくてアレが好き。

やっぱり猫が好き 6枚BOX(第1巻~第6巻) [DVD]/もたいまさこ,室井滋,小林聡美
¥23,940
Amazon.co.jp

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今朝はコーンフレーク食べた。

    最近はピーナツバターがマイブーム やわらかい食パンに塗って食べると最高なり(@゚▽゚@)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    ピーナッツバター美味いよねぇ。アレルギー持ちは、死んじゃったりするみたいだけど・・・。
    うちは、フランスパンに、チーズとパイナップル乗っけて焼くのがブームみたいよ★

  3. 孝行息子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    朝飯はもっぱら白米でありんす。納豆が必ずセットででてくるとこはされですが。嫁に感謝なり。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    子供の頃は、朝はご飯と味噌汁だったなぁ。ご飯があれば、納豆と海苔があれば、毎日でもいいっすね。息子さんの子供達もでかくなると、弁当持つから、そのうち弁当の残りが旦那に・・・ゲフ。