年末年始・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

年末年始は面白いテレビも無いし、やる事がないんだお。レンタルビデオ店がレンタル札でいっぱいになるのが分かる気がする。無料動画で御馴染みGyaoで「陽気なギャングが地球を回す 」が見れるから、それでも見ようかなと思う・・・冬の斜め右下がり淑女達は、如何お過ごしでしょうか。私は部屋の大掃除が全て終わりました。30日がこんなに暇だった事なんて無いなぁ。いつも母親があれやれこれやれって、31日まで大掃除だったんですが、孫ができたせいか、どうせ汚れるからと掃除放棄です。箒と掛けてみました、えぇ。
大晦日深夜は、中学生以来の初詣に行ってみようかと思います。確か中学生の時に部活の皆で行ったような記憶が蘇ったりしますが、もしかしたら友達が居ない私の捏造記憶かもしれません。でも、深夜に出かけるなんて思っているだけで・・・0時前になったら、外に出たくないって、産まれたての子鹿のごとく寒さでプルップルしていると思います。

まぁ、本日はあまりにも暇なんで、、、

ベースを握って弾いてみました・・・2分で飽きました。玄関開けたら2分でご飯です。

読みかけの本を開いてみました・・・2分で飽きました。玄関開けたら2分でご飯です。

TVをザッピングしてみました・・・2分で飽きました。玄関開けたら2分でご飯です。

Wiiリモコンを振回しました・・・2分で飽きました。玄関開けたら2分でご飯です。

布団に入って昼寝を試みました・・・2分で起きました。玄関開けたら2分でご飯です。

コメント

  1. 小夜 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    部屋の掃除をしなきゃいけないのに気づいたら夜っていう日が続いてます…(~o~)
    Wii買おうと思ってるんですが飽きますか?
    友達にも結構飽きるって言われたんですが…。

    いきものがかりいいですよね(*^_^*)
    歌はもちろんですが、3人も大好きです。笑

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    部屋の掃除って、色々なモノが出てきて、結局ポーッと思い出に浸ってたら片付いて無いって事が多々あったけど、今年は、ポンポン捨てましたよ。

    Wiiはですねー、私みたいに友達が少ない人は、楽しく無いですな(笑)。あれは、みんなでワイワイやるゲームが多いんで。一人でワイワイです。セピア色に見えてきます。

    いきものがかりの男の人(きよえ以外興味無し)も歌えるんすね!!「てのひらの音」聴いて、爽やかで上手いんでビックリしました。

  3. 孝行息子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    今年もよろしく!?です。あれ?Wii、皆でやってなかったっけ?あっ、顔が見えてないから一緒にやってる感がないかw

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >孝行息子さん

    あけおめ~。
    Wii・・・いやいや、あれは家に集まってワイワイやるもんでしょ(笑)。せっかくSkype用のヘッドフォン買ったのに、渋い声の万さんの声を今年は聞かねば!!FFで?(笑)。ネトゲーは仕事の帰宅時間柄すぐ置いてがれる・・・。