またお前か・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ガチャピン、エベレスト登頂て・・・どんだけ凄いんだ、、、中身あぁイケナイイケナイ、着ぐるみに中身は居ないはずなんだわ、ワルトモカズです・・・メソ・・・。

エスカレーターを横二列に並ぶラブラブアベックに、右側を歩き(関東なので)、プレッシャーを掛け、縦並びに軌道修正をいつも心がけているトモカズですあぁ、イケナイイケナイ、またワルトモカズが・・・。

アキバっ子なアタイは、今日、タワレコにシーデーを買いに行きましたが、新譜発売日が多いからか、レジが長蛇の列・・・見て即諦めました諦めは良い方です。

まぁ、何が言いたいか、もう世間はクリ○○スムード一色って事ですよ姪にはケーキ買ってあげようプレゼントはレゴにしようかなぁ(私が欲しいだけ)
あぁ、クリ○○スクリ○○ス別に連呼しなくても、良かったですね。

それ以前に伏せ字の必要がありませんが、恒例ですので。

コメント