おめぇに食わせる飯はねぇ from mixi

この記事は約1分で読めます。

お久しぶりです。題に意味はありません。
昨日、日曜日は試験に行ってきました。勉強が疎かになっておりました。あまりにも出来が悪かったー。
試験の為、近くの高校に侵入したけど、なんか懐かしい雰囲気だった(笑)木の勉強机に木の椅子懐かしいー!ケツ痛い!(笑)普通机に落書きとかあるけど無かったー。試験前だから消したのかな。
今の高校って教室にパソコンあるんだねぇ(-。-;)商業系だからかなぁ。
たまに試験受けると良い刺激になるわ。あの試験中の沈黙、学生の頃は当然嫌いでしたが。

また受けよーっと(笑)

って落ちたのかよ!

コメント