CDも買えない・・・ from mixi

この記事は約1分で読めます。

極貧ですが、なにか?

欲しいCDがあるのに買えないです。
ふっと財布を見るとクオカードがたくさんある・・・。
それを見た瞬間、キュピーンと閃いたね。
これだと思いました。今流行りの言葉で言うと
「ビビビときた」みたいなビビビ婚ですよ。
ただクオカード500円分って何気に使いづらい。
しかもクオカードが1000円と図書カードが1500円。
しかも、絵柄がいとこの伯父さんの退職記念。
「ビビビときた」あぁ、使えねぇ、と・・・(w。

昨日、久しぶりにフロッピー使おうと思ったら、
この前OSが逝っちゃった時にフロッピー外したんだった(w。
普段絶対使わないのに、使いたい時に無いねぇ。
さ、明日はウェンズディ・・・なわけで・・・。

コメント