決めました。 from mixi

この記事は約1分で読めます。

これから、改心です。
貯蓄王目指します。
もちろん財テクで(w。
やっぱりお金は地道に貯めるもんだねぇ。
そう思った今日この頃如何お過ごしですか?

いつのまにやら、すみれセフテンバーラヴですよ。
そりゃぁあ、もうイザムンムンですよ。
あ、イザムって片仮名で書くとなんか変だねぇ。
ガンダムに出てきそうだねぇ。
ノーベル賞ものの大発見だぁーウォォ!
そんなクダラない事はさておき・・・。

おめでとうと言いたい。なんか、ワクワクする。
これから活躍するのか、しないのか。
もちろん凄いパスやドリブルが見られる事でしょう。
田臥を見るといつも漫画「スラムダンク」に出て来る
宮城リョータを思い出す。

「痛みに耐えて良く頑張った!!感動した!!」
の気分です。ナゼ小泉かは良くわからない・・・わけで・・。

コメント