アホですよ( ̄ー ̄)フフ

この記事は約1分で読めます。

” align=”left” />
今日は、家族で出かけてきたねー。
どこだっけな(笑
なんか、いっぱい日曜大工用品が・・・。
しかも超でかーーーーい店(笑
いっぱいあるねーーーなんかしらが。
灰皿が900円ぐらいで売ってたー★
なんか良く見かける灰皿・・・。
赤くてデカイやつね。
ちょっぴり欲しかったなぁ(笑
でもって、食料品とかもあってさー。
こう言うのなんていうんだっけ?
ショッピングモール?かなぁ・・・・。
でもって、肉を買って、
今夜は焼肉パーチー★なんか、外で(笑
やっぱ外で飯食うといいねー( ̄ー ̄)
チューハイを3缶飲んでしまったよー。
あーなんか眠くなる・・・
しかも変にテンション高くなるしさーーーヽ(`Д´)ノ
ちょっとペースが速かったかも。。。
20分ぐらいで、3缶空けたっぽいから・・・。
あーーーーもーーーー眠かった。

コメント