二ヶ月ぶりぐらいに?学校です。

この記事は約3分で読めます。

” align=”left” />
うぃーーーっす(*´ー`)ノ
ひさびさに学校が今日から始まる。
とりあえず健康診断っすよ。
えっとレントゲン撮って、
尿検査して、身体測定・・・。
おーー身長伸びとるやないかー!!!
169センチになりもうした(笑
ほんと微妙だよね・・・なんで170センチじゃ無いのかな。。。
中途半端やね。でもって体重が52キロちょい?
痩せ過ぎやん(゚ロ゚!!!!!
ビックリしたよ・・・ホンマ。
あと、ビックリしたと言えば、視力検査。
片目は1.0なくせに、もう片方は2.0だってよ(笑
たぶん、3キロ先の獲物が見えます・・・
・・・・・・・・ハイ、見えません(笑。
血圧が100/50だとさー★
100切らなかったよ・・・ってゴルフかよ(゚ロ゚!!!???
まーそんな事はさて置き、すべて正常でした。
せっかく大学の友達が集まったので、
サッカーしたねー、いつもの場所で。
もう、10分ぐらいで息切れです・・・。
40分ぐらいしたら、足の裏に豆です。
めっさ、痛いっすよーーーーーーー(´д`)
でもって、いつもの場所って団地のコートなんだけど、
サッカーやってると子供が3人ぐらいこっちを見て、
やりたがっているっぽい・・・?
友達がその子供らに声を掛けてあげる。
やっぱ、こーゆーとこが優しいっすよね・・・(´ー`)んー尊敬。
でもって、大学生6人と小学4年ぐらいだっけな
・・・そいつら3人の異色なメンツで、
サッカーっす(笑)いやー小学生って若いねー・・・(泪。
動きがイイっすよ(笑)走り回っても丈夫そう。
でもって、小学生の名前が面白い!!!!
たぶん、珍しい名前に入ると思うよー・・・( ̄ー ̄)
二人は兄弟なんだけど、「リズム」と「ビイト」。。。
スゴク無い?(笑)全然ハーフとかでもありません。
なんか、父親が音楽関係の仕事をしてるっぽい。
いやーイイ名前だと思うねー★こんな名前付けたいっすよね。
この小学生ら曰く、今は、ベーゴマ?みたいなヤツ流行ってるっぽいね。
名前は忘れたけど・・・(笑
あーなんか、ちょっぴり若返った気分ですねー。。。
フフ・・・なんか自分にもこんな時期があったんだなぁ・・・ってね(´ー`)
あー若い若い・・・。
サッカーも終わり、ラーメンでも食いに・・・( ̄ー ̄)
なんか、良く行くラーメン屋の2号店?が出来たらしいので、
そこへ下見・・・(笑
もう、メンとかスープとか最後の方っぽくて、
つけめんしか無いって言われたけど、
俺ら5人は食いました・・・( ̄¬ ̄)
いやー美味いねーやっぱ・・・スープが美味いっすよ。
まじ美味しかったー★
大学4年ってさー、なかなか大学に行かないから、
あんま会わないと思うんだー・・・
そう思うと淋しいよねー(´д`)
俺は、週2回ぐらい逝かなくちゃだけどねъ( ゚ー^)
でも、寺とナベと奈良君の3人が居たから遠出とかして、
大学生活、面白かったねー(笑)
これは、ほんとにそう思う。。。
ほんと大学行ってる間に結構行ったよねーみんなで。
大学終わってから、お台場行ったり・・・(笑。
思い立ったよーに、どっか行くからね。
時には、餃子を食う為だけに宇都宮に行ってみたり・・・。
・・・etc・・・
あと1年あるけど、コレからも、いっぱい行けたらいいよね。
そう思います・・・ココロから・・・。

コメント