野外・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

3月3日は、秘め祭。お布団の中でオチョメチョメ。ひなあられとワカメ酒で今宵もランデブー。雛人形をしまい忘れて、婚期を逃した方々、おはこんばんにちは。

3月に入ったばかりだっつうのに、サマソニとフジロックの出演バンドが発表されていたね。
http://www.fujirockfestival.com/
http://www.summersonic.com/
野外のフェスティボーっすよ。みんなお外でオチョメチョメ。
今の会社に入った時、会社の先輩方に、3回ほどフジロックに連れて行ってもらったけど、ここ数年は、ロックインジャパンに参加しとります。洋楽があまり分からないので(笑)。フジはYMOが出るみたいだね、面白そう。ステージ間の移動が大変じゃなかったら、苗場は心地好い空間なんだなぁ。おおおおオニギリ食べたいんだな。サマソニは1回も行った事が無い、近くて遠い国ガンダーラ。

おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わたくしも、サマソニは行ったことがなく、フジロックとか朝霧JAMとかカウントダウン(ロッキンオン)とかしか行ったことがないです。

    しかし今年は!!!レッチリが来ますよね?サマソニ。すごーく行きたいんですね。「ジョンがいないレッチリなんて」なんて言ってられません。生きてるうちに一度は生レッチリを。。。
    すみません。独り言ばかり書いてしまい。。。
    トモさん今年はフェス行かれるのでしょうか?野外はご飯もライブもお酒もおいしいし、ホント気持ちがいいですよね♪

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    サマソニって、激しそうなバンドが多いからねぇ、もう少し若かったら行く気にもなるんだけどなぁ。確かにレッチリ見たい。でもどうせトリだから、最後まで居なきゃ行けないんでしょ(混むのが嫌で最後までいれない人)。

    今年はフジかロックインのどちらか。いつかエゾに行きたいなぁなんて思ってるけど、まぁ無理だな(笑)。

  3. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いーないーな~
    ミューは味覚とう
    わたしはことしもいけませぬ…
    楽しんでください♪

    彼の家はロッキンの花火が見えるとこなんだわ☆

    だけど彼あまり音楽に興味ないから一度も行ったことがないらしい…
    もったいなーい!!

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    週末は休みじゃないってやつかね。中々、野外は楽しくていいよ。今年こそは、運転手しなくて良さげだから、アルコール飲みながらってのもあるある大事典。

    ロックイン、花火なんか上がったっけ(笑)(最後まで居たことが無い人)