ロスト・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

朝、洗面台に立つと、私の肌を水か何かが伝う感覚。鏡を見ると、一筋の血が流れていました。

「母さん、赤飯、赤飯!智子が大人になっただ!」
「パパ、やだ、智子の前で・・・(ポッ)」

消防署の1日署長に任命されるアイドルは、きっとそういう事なんだと勝手にニタニタしている人達、おはこんばんにちは。それは、署長違いです。
そんな1人コントをしてみましたが、単なる鼻血です。風邪で鼻の粘膜が弱っているのかな・・・。

今宵は、早めに会社を出て、黄色い看板を目指して一直線(このパターン、デジャブー)。秋葉原の黄色い看板のCD屋は、7階にあります。長いエスカレーターを、石丸電気のCMみたいに昇っていくのだ・・・大変面倒である。とりあえず「でっかいワ~!」とか言ってみる。あれだけ、自分でネットショッピングの時代だと言ったものの、やはりCD屋に行ってしまう。現金の感触がないと、無駄に買い物をしてしまうからだ。

本日、私が買ったCDは、『ロスト アンド ファウンド *初回限定DVD付/LOST IN TIME』です。
来月のライブのチケットも買っております。
彼らを知ったのは、2002年のフリー野外ライブ“蓮沼”に行く直前、バンドをやっているネットの知人に、「対バンしたバンドで、凄いバンドが居たのがLOST IN TIMEだった」って言うのを聞いて、お薦めされてCDを買ったのが最初。結局、寝坊して蓮沼で彼らは見れなかったのだけどね(笑)。
ま、好きな理由にヴォーカルの人が、同じ(埼玉の)県北で育ったっていうのもある。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪ ケ・セラ・セラ♪ です。

    LOST IN TIME
    はじめて 聴きました♪
    いい曲ですね !! ヴォーカルさんの声も (o^-')b
    他の楽曲も聴いてみたいと思いました!!

    また おじゃまさせていただきますね。
    よろしく お願いします ('-^*)/

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ケ・セラ・セラ♪さん

    どうも、コメントでは初めまして。
    早速、聴いてくれてありがとうございます。私も声が好きですなぁ。初期の頃の力強い歌声とビブラート、良かったですよー。

  3. うさぎ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めでたい時は赤飯ですよね♪

    けど家族にバレルから嫌かも(笑)

    どうせならケーキがいいなぁ!

    今日もお疲れ様でした☆

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >うさぎさん

    うち姉は、どうだったろー。子供じゃ、ワケわからずケーキの方が怪しい(笑)。「誕生日でもないのに・・・」

    がんがん、水泳の授業、サボってくだちい。

    お疲れさま!