奥・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

奥さん、ハァハァ、おお奥さん、ハァハァ・・・どどどどんなパ・・・。奥歯さんも痛んでますが、脳内も痛んでいるでお馴染み、独身貴族です。おはこんばんにちは!昨晩は、牛肉のそぼろが乗っているご飯だったんだけど、ちょうど噛んだ時に、あのコロコロの粒が患部にめり込んで激痛がっっ!そぼろ並の涙をポロポロ流して、枕を濡らしている日々を過ごしています。シーツは、通常の3倍世界地図が描かれています。シャー専用ハルンケア。
明日は花金ですね。今の時期、花見している酔っぱらいが多そうだよね。花見スポット付近に駐車しているマイカー。明日は、ローカル線で最寄りのJR駅まで行こう。

さて、今更ながら木村カエラ「5years」聴いております。木村カエラは、最初のアルバムから聴いているので、ほとんど曲持ってるかなって思ってたんだけど、最近のがノーマークでした。いやぁ、キャプヘジが好きだったから、ギターのシノブさんが活躍しているのは、嬉しいことです。初っぱなの「You bet!!」は、モロそれが出てますな。
懐かしい動画ですが、ギター弾いて歌ってる人が、忍さんです。

つーか、やっぱ個性が出てない、最初の頃のカエラが可愛えのぅ、可愛えのぇ。
BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)/木村カエラ

¥3,500
Amazon.co.jp

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そんなに痛いんかい

    今週末のお出かけ出来なくなっちゃうぞ(m'□'m)

    私も 詰め物が取れてから二年くらい経つんだよね

    いい加減行かないとだよな( -_-)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    まぁまぁ、つまらないものですが、、、詰め物?
    歯医者は、削ったことしか無いからなぁ。痛くて泣いちゃいそうだわ。痛かったら助手にタッチしてください・・・なら行きたい!