M・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

最近、井上真央に叱られてみたい春、いかがお過ごしでしょうか。

「とも君、ダメじゃないの、メッ!」って感じです・・・もももっとハイヒールヒール桃子で踏んでください・・・

あ、おはこんばんにちは!奥歯の痛みも「かいっっ、かんっっ(薬師丸で)」に変わってきました。つまりは、゛自信゛が゛快感゛に変わったM。プリプリの名曲ですよね。うな加藤は元気かなぁ(プリンプリン違い)。
昨日した関白宣言・・・もとい、駐車場付近が酔っぱらいで危険宣言をした通り、車と初恋の思い出は家に置いてきました、ポッ。せっかく車が無いから、美味しい焼鳥をつまみに、ちょいと一杯・・・のつもりがはしご酒になりそうなので、直帰です。飲み会は、1次会で帰宅派です。昨日、缶チューハイを2本買っておいたから、家飲みだなぁ。

明日は、カメラを片手に、もう一方で優しさを握りしめ、夜桜見物をしようかと思います。久しぶりの写真撮影です。ポジフィルムをカメラの中に入れっぱなしだから、早く消化しないとね。レンズは、28mmか50mmかで悩み中。

誰かノーモア悩み無用って、禿げ増してください。

コメント

  1. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    桜の撮影、レンズ28ミリか50ミリって、悩みますよね~。個人的には、50がいいんじゃないかって、思います。全体的に撮る時は、運動も兼ねてぐっと引いて。。。近影のボケ味はやっぱ50ミリでしょう~♪(1本だけ持って行くなら)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やぱ、50mmかねぇ。私もF1.4のボケ具合は好きですなぁ。一番人間の目に近いもんね。
    でもでも~広角に見える桜も、いいかなぁー。実は桜並木のトンネルを、バルブモードで撮影しようかとおもいましてね。えぇ。
    オトコなら・・・二つ持って行けってことね。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とも君、いい写真は撮れましたかな?(´∀`)

    さっき近くの桜を見に行ったら、真っ暗過ぎて見えなかったよ(T_T)

    悲しかったなり おやすみ

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    えぇーっと写真写真・・・何度も通り過ぎて、目に焼き付けてきました(キリッ!

    夜桜でライトアップされてなくても、街灯に照らされていればキレイなんだけどねー。