花金。

この記事は約1分で読めます。

世に言う花金らしいですよ(笑。
会社終わってから、
歓迎会も兼ねて、飲みに連れて行ってもらいました。
やっぱ、会社って1人の力では、
動かないと思うねん?
だから、飲み会とかって必要だと思う。
とりあえず、あんま親しく無いんで、
喋れませんけど・・・(笑。
とりあえず、人見知りなんです・・・。
人見知りし過ぎ?!
たぶん慣れるまで半年はかかるよー。
ダメじゃん!!!!(笑。
つーか、そんな飲んでいないのに、
帰りの電車がやばかったねー(´ー`)
電車の中で吐きそうになるし!!!
やむを得ず途中下車の旅。
こりゃーヤバイと思って、トイレ行こうと
思ったんだけど、行くまでに、
目の前が真っ暗になるし、頭の血が
無くなる感覚を憶え、俺ヤバイ?みたいなー(笑。
120円で、水を購入して、飲んで
なんとか帰ったけどさー。
立ってるとマジやばくて、人目を気にせず、
電車の中で座りこんでしまいまちた。
あーあー、アルコール+電車の揺れで酔ったんかなー(´0`)ノ
ちなみに・・・中学生以来、確か吐いてません(笑。
中学の時は、部活の練習キツくて、
体育館に吐いたーーーーーーー(笑。

コメント