【dq11】メダルとメタル

この記事は約1分で読めます。

PS4「ドラクエ11」やっとりますよー。

寄り道・・・特にレベル上げ・・・が長過ぎて、あんまり進んでないような気がします。
今回のドラクエ、もちろん、ちいさなメダルもございます。

メダル・・・女学園だと?!
ギリギリガールズ出てきますか?
平成女学園、違うんですか?!そこから続く、ギルガメッシュ、違うんですか?!

こうですね、分かります(2人に制服を着せる鬼畜)。ベロニカたん、(*´Д`)ハァハァ。
そして、はぐれメタルたんにも(*´Д`)ハァハァ。

思ったより、逃げないっすね。会心が出やすいマルティナさんがオススメ。

やはり、あのレベルアップ音が何回も流れると、テンション上がりますね。今はレベル40くらいになりました。
ストーリーもドラクエらしさが随所に出ていて、面白くなってきましたよー。ではでは。

コメント

  1. misa* より:

    はぐれメタルなかなか逃げないのいいですね!
    じゅもんをおぼえた!の画像みて
    わくわくしちゃいました(笑)
    やっぱりRPGはいいですね(*´꒳`*)

  2. tomokax より:

    >misa*さん

    昔のドラクエだと、ほとんど戦えてないイメージだったから、11は思ったほど逃げないなぁーって感じです。もちろん、逃げますよ(笑)。
    レベルが一気に2つ上がったり、呪文を覚えたりするとテンション上がりますよね!

    JRPGはいいっすよー。どっかのゲームサイトが、最新の技術でファミコンゲームを作ったみたいな事を書いてありましたが、まさにそんな感じだと思います(笑)。

    予約始まった二ノ国も気になるなぁ。

  3. お久しぶりです!ドラクエ楽しそうですね(´ω`)
    見た目が学園ものみたいになっているようですがw
    ベロニカたんの制服姿ちゃんと見たい!なんで後ろ向きなんだ!((

  4. tomokax より:

    >キノシカこもぎさん

    ドラクエ面白いですねー。ストーリーの安心感があります(笑)。いい意味で裏切らないというか・・・。何か、装備で見た目が変わるやつもあるので、それを着せたら、こうなっちゃいましたね。

    ベロニカたん可愛いよねー。これで魔法少女でツンデレキャラ。分かってらっしゃる。