【ps4】アサクリ始めました

この記事は約1分で読めます。

どうも、アサクリ3年、柿8年。
プレミアムフライデー、楽しんでますか?花金は、ギロッポンでチャンネーとシースーですとも・・・えぇ、もちろん定時あがりの私です。

この前のセールで買った、アサクリ・・・4を始めました!Unityは、置いておく。

始めたものの、まず、上に登るのが一苦労(笑)。何か、登れるよマークみたいなの出してくださいよ(笑)、ユビさん!
そういや、アサクリ2をプレステ3でやってたんですが、登ってカニ歩きして、違う場所へ飛び移るみたいなミッションが、何度やっても落ちるから、そっ閉じしたのは、いい想い出。
今なら、やれる、やれる気がするんだ!ちょっとは、私の腕も上がったはず。

とりあえず、クリアを目指してプレイしていこうと思います。
どうも主人公がブサイクで、気乗りしないんですが・・・(笑)。

コメント

  1. ウィング より:

    やれる!やれるさ!笑。

  2. プレミアムフライデー盛り上がってるの都会だけでしょうかー?

    お家生活が主なので世間がどんな風なのかよくわかりまてん…( ˘・з・)

  3. tomokax より:

    >ウィングさん

    やれるのか・・・(笑)。
    とりあえず、今日やって、ハマれるかどうかっすね。
    戦闘は、ちょっとカッコイイなって思ったけど、とにかく視認性が悪くって(笑)。地図も何だか分かりづらいっす。
    やってやります!!

  4. tomokax より:

    >ちょもちこさん

    都会もネタ化されて、盛り上がってないよ(笑)。クソ忙しい月末の金曜なんて、早く帰れる訳ないんだよね。
    それより、有給休暇を必ず取れるような罰則作って欲しいわなぁ(笑)。

    チョモちこは、子供大きくなったら、復職しないんすか?うちは、そろそろ来年の保活ですよ、保活!入れないんだろうなぁって思ってる。

  5. >Tomokaxさん

    ほんとそう!プレミアムフライデーなんて作ってる暇あったら男も育休取得しやすい環境作って欲しい!

    あたいんとこはそこまで待機してないみたいなので運とタイミング次第らしいw

    復職が先か二人目が先か何かと考える事が多いです。一度社会から離れた今、社会復帰できる気がしないですがw

  6. tomokax より:

    >ちょもちこさん

    育休取りたい!ゲームした・・・ゲフンゲフン。いやいや、土日だけだと、月曜日に会社へ行くのが辛いっす。ずっと見守りたい(笑)。

    ええなぁ。うちは、キツイ。でも、どこも2歳まではキツイみたいよ。3歳になると幼稚園の選択肢もあるから、保育園の飽きもできるらしい。入れるなら0歳からなんだなぁ。
    2人目かぁ。考えるなら早い方がいいよね。でも、断乳するんだろ(笑)?寂しくないのか(*´ڡ`●)

  7. プレミアムフライデーなんて大学生にはまったく関係ナス!!
    そんな日なくても今は春休みなんで1日中休みなんですよね(´ω`)

    2より4の方が戦闘や移動が難しく感じるんですが気のせいかな!
    飛び移るミッションで難しいのあったかな・・・
    慣れてくると自然と登れる場所わかってくると思いますよ!

    これでも4の主人公はシリーズの中でイケメンな方ですよ(笑)

  8. tomokax より:

    >キノシカこもぎさん

    今の資金で、大学生時代に戻りたいよー(笑)。ほとんどパソコン室に篭っていましたけどね。春休み、長過ぎて暇じゃないっすか?ワシは、単位ギリギリ、みっちり4年間通ったさ。

    戦闘難しいっすわ。暗殺ミッションなのに、すぐ見つかっちゃうし(笑)。さっき強い武器買ったけど、プレイスキルに影響するのか、全然強さを感じなかった。

    2の主人公は、イケメンたったような。今回、何か、チャラい感じなんだよねー。