【vita】なーつのほーわーりー

この記事は約1分で読めます。

最近の子供たちの夏休みは、
8月31日までじゃないんだと知る・・・36歳の夜~♪


夏休みの友を燃やしてみたり・・・(違)。
宿題なんて提出しませんよ!


水着の下半身に、福留さんがズームインしてみたり・・・(違)。

プールは、女の子の日で休みます!!


Bye Bye My Loveなんて歌って、夏のナオンを泣かしてみたり・・・(違)。

サザンならMelodyも好きです!!!


マーシーしてみたり・・・。

覗きよ(走るよ)メッ!!

キンチョウの夏 日本の夏・・・。
ワシの夏が終わった。(冬のゲームだけど・・・)
なぜか、ギャルゲーなんてしないなんて言わないよ、絶対・・・って言っておきながら、フリープレイのVita「エビコレ+ アマガミ」を無我夢中に攻略しておりました(笑)。

( ^ω^ )どうしてこうなった!

コメント

  1. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱ男ですからそれは仕方ないですよ!
    演出とかやっぱ男心をつかむなにかあるんですか?乙女ゲーやればわかるかな~
    MGOはGTAのオンラインみたいにいろいろできるといいですね(^-^)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    なんなんでしょうねぇ・・・久しぶりに恋愛シミュレーションゲームをプレイしたら、なかなか面白かったです(笑)。
    演出も男心をくすぐる何かがあります・・・でも、結局、好みなんてそう変わらないないので、他の女たちは、やっつけですよ(笑)。

    MGOは、どんな感じなんですかねぇ。前作が好評だったってのは噂で聞いているんですが・・・なので、ちょっと楽しみにしております。ドグマと同時プレイできるのかが心配ですわ。

  3. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アマガミはPSPで頑張った記憶が、、、
    Vita版は落とすだけ落として全然触ってないや(笑)

    てかP4Gを触ってやってください(^_^;)
    ちなみにトロコン難度は高いです。
    クリア自体は難度下げればヌルゲーですが。

    ドラゴンズドグマはトマタコさんがやってるみたいですけど、パケ版買ったんですかね?

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    私もダウンロードオンリーなの、まだまだありますわい。手軽に出来るギャルゲーに手を出してしまったのが最後です(笑)。森島パイセン可愛いです(´・ω・`)

    p4gは、買おうと思って買ったけど、p5の発売日が決まったら本気出します(笑)。東京ゲームショウの辺りですかねぇ。とりあえず最初プレイしたんですが、主人公も名前があるんですね!本名にして失敗しました。

    ドグマを今やっている人は、みんなパッケ組だよー。明日の12時からが無料組。阿鼻叫喚になりそうだけど(笑)。まぁ月曜日からだから、週末がログイン祭りかもね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    にゃにゃしゃき可愛いからね!
    チカタナイね!

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >万川ちひろさん

    先生みたいなキャワイコ好きな変態な方には、七咲が人気なんすか(笑)?!ググっても、やはり人気みたいだなぁ・・・。ワシの女趣味が変わっているのか、森島先輩みたいな、ちょっと抜けてる感じが好きでしたけどね(笑)。

    そして、ちょっとアニメもたくなった・・・あ、実はハマってた(笑)。
    今はTGSでYU-NOがどの機種で出るのかに興味津々であります、変態先生!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    こういうシュミレーションゲーム
    誰かがプレイしてる所を見てみたいw

    夏休みが終わったかと思えば、来月シルバーウィークで連休がありますね。

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くまっくまさん

    えーっと、多分見せられません(笑)。顔ニタニタしながらプレイしてますもん。ふと、画面が黒くなった時に、自分の顔が反射して、ハッてなります(笑)。イケメンユーチューバーとかプレイしないもんかね。

    ワシも夏休みの4日を消化しちゃいましたー。シルバーウィークは、絶対道路も混むので、家に居ますね(笑)。出来れば某町でアートでも見に行きたかったけど。