【ddon】CBT2開始

この記事は約2分で読めます。

「さぁ始まるザマスよ」


「行くでガンス」


「フンガー」


そんな感じでPS4「ドラゴンズドグマ オンライン」CBT2の始まり始まり~。

始まって1時間半。

早速、15時まで緊急メンテナンス中(笑)。

「まともに始めなさいよ」


パッケ販売して、アーリーアクセスが付いていますけど、パッケ買った人がテスターになるなんて事もありうる感じですなぁ。

あ、私、何でこんな昼間からゲームをプレイしているかと申しますと・・・

サマーバケェェエエッション(1DAY)!!

あと3日ほど、今月中パラパラと休む予定っす。

べ、べ、べつに、これをプレイする為に、夏休み取った訳じゃないんだからねっっ!!
かか勘違いしないでよねっっ!!

PSのフレにも「ドグマの為に、会社休んだんですか?」とか言われるし・・・(笑)。

さて、1時間半で、どんなくらい進んだかと言いますと、レベルは4か5で、チュートリアル的な洞窟をクリアしたくらいでしょうか。
この後、ポーンが作成できるクエストを熟し、ようやくパーチープレイに進めるんですが、1回アルファテストでもプレイしているせいか、そう何度もプレイしていると辛いっす。製品版でも、また同じ事をするかと思うと、ちょっと怠いですねぇ。

職業は、ファイターを選択してみました。アルファテストは、タンク的役割のシールドセージでプレイしておりましたけど、ちょっと変えてみました。

メンテナンスが終わったら、再開してみます。

ぜひ、一緒にプレイできる方が居たら、お声を掛けてください。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ファイターを選択したんですね。
    さっきポーン手に入れたところまで進めたのでパーティー組めると思います!
    ですがTomokaxさんをどうやって探せばいいんでしょうかw

  2. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あれ?
    今日からやっけ??
    帰ったら見てみるでげす\(^o^)/

  3. SECRET: 0
    PASS:
    らき☆すた脳内再生されましたっ( •̀∀•́ )✧フンガー

    お盆やすみが待ち遠しいです。
    ちょっと早めにプレステ4買って、トリコに備えようかな~ドグマ面白そうですねっ!

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キノシカこもぎさん

    ファイター、何かシールドセージより単調ですなぁ~。アビリティ次第って感じもします・・・これから面白くなるかな(笑)。
    私もポーン手に入れて、パーチー組めるようになりましたよ~。レベルはまだ8ぐらいかな・・・。

    確か、PSNIDを見た気がしますんで、フレンド申請しますね。オッサンに手取り足取り教えてください、テヘッ。

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    そう、今日から月曜日までかなぁ~。何回も同じ事やらされてるので、正式きても、またこれやるのかーってならなければ良いのになぁ(笑)。
    とりあえずレベル5にするとアイテムはもらえますよ~。

    ベータと言えども、今月に正式・・・メンテナンス大杉うちで大丈夫なのかと、ちょっと心配になってきます。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    普通に怪物くんが浮かんだワシは、昭和世代・・・(笑)。なんて、らき☆すたも埼玉生まれとしては大好物ですけどね。また、続きでやんないかなぁ~。

    おおっと、これは、大型連休中の買う買うモードですね、分かります(笑)。休みって恐ろしいですわよ。
    今買うなら、中古でラスアスとか買って、MGSに備えるのが良いかなぁって感じです、みゅーさんっぽい。
    ドグマは・・・PS4だと宝のなんちゃらですな(笑)。まぁ、基本無料だから良いんですけどね。