【w3wh】シードル飲みながら

この記事は約1分で読めます。

甘口なの~辛口なの~どっちがすきなのー?

迷うわぁ~!すっこしでも気を引きたい 純情な乙女心~♪

ウィッチャー界のあややこと、ゲスの極みトモモです。
私は、キュートでもセクシーでも、どちらでもイケる口ですので・・・以後お見知り置きを。

今日は、ヴァル・ド・ランスのシードルをラッパ飲みしながら、週末ゲームでも楽しもうかと思います。
体調不良のせいか、平日は、いまいちゲームが出来てません。
シードル・・・なんか強そう!
もしくは、なんか守ってくれそう!!
シードルは、リンゴの発泡酒ですYo!

PS4「ウィッチャー3 ワイルドハント」は、来週あたりにクリア出来るんじゃないかというくらい、大詰めにはなっております。これからプレイする人も居るかと思いますんで、あっさりとした情報ですが・・・(笑)。

E3が終わって、9月発売の「METAL GEAR SOLID V」楽しみぃぃ♪
動画を観れば観るほど、良い感じで仕上がってますなぁ。なので9月は安泰。

11月に買おうと思っていた「Star Wars バトルフロント」も楽しみぃぃ♪

だったんだけど、「Fallout 4」も同じくらいの時期ですね。Falloutシリーズを一度もプレイした事が無いのですが、Fallout 3を大絶賛している人も多いようで、気になるところです。11月はどっち買えばいいのやら・・・。
どっちがすきなのー?

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    バトルフロントたのしそうー( •̀∀•́ )✧
    わたしSTARWARS大好きなのです。実はライトセイバーもってますwあのブゥンブゥン音がたまりません。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    ヤバイよね、クオリティ!!ほんとにあのクオリティでゲームできるなら楽しそう~。ワシは、まだ帝国の逆襲までしか観てないから、にわかのにわか(笑)。
    ライトセイバーって、フォースの使い手じゃないと、上手く操れないはずだけど、ハンソロが使ってましたよねって、会社の人と話してました(笑)。ゲームでも使えるのかなー。

    FPSだと、ゲーム酔いする人だとキツそうです。どうです、トリコ前に・・・(笑)。FPSって女の子でもハマる人居ますからねぇ。

  3. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Fallout3は好きでしたよ!現実的な話でよかったですしやることいろいろあるし、道端にある布団らしき物に寝る生活もすぐなれるし…
    生きる為に汚染水飲んだり…
    ただ、ちょっとバグが怖いですね(^^;
    たぶん買います

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ギルドナイトセイバー(雷属性)なら持っております!

    11月ってモンハンXも来るじゃないですか!!寝る暇なくなりますね。。。

    体調悪いのにお酒はダメですよー。ご自愛下さいませ…

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    やっぱ、Fallout3面白いのか~。よく分からんけど、4はクリエイトっぽいのも出来るんでしょ?全く、内容が分かってなくて、衰退した近未来なんでしょうかね。ヌカコーラを飲むとか・・・断片でしか知らんす(笑)。

    みんなが面白いっていうから気になってはいますけど、スターウォーズもやりたいんすよね~。
    PS4のソフトが増えるはいいが、悩める種ですなぁ(笑)。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモ・もんさん

    GKS!GKS!!ワシも、GKS好き。でも、水属性だったような・・・。発掘武器かな。
    発掘も良いんだけど、普通に生産が良かったなぁ~。その代り、素材の量を増やしてくれれば良いのにね。天鱗20個とか・・・。
    あれ、モンハンXって11月だっけ?12月じゃなかったっけね。
    あ、2015年冬予定か(笑)。勝手にクリスマス商戦にぶっこんで来るかと思ってました。

    シードル美味いよ~。甘口とかリンゴ炭酸ジュースだね、こりゃ。ぷはぁああ~。

  7. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シードル昔作ったなぁ(^_^;)
    アルコール度数を調整するのが面倒で、すぐやめましたが(笑)

    積みゲーが絶えず増えていく私はどうすればいいでしょうか?笑
    しばらく友達が結婚式ラッシュでゲームにがっつり時間が割けない(´・ω・`)

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    お巡りさん、この人です(笑)!
    なんでお酒って、自家製生しちゃいけんだろう。自分で作っちゃうと、酒屋が無くなっちゃうからかなぁ。このシードルは、ちょっと価格高めですねぇ。でも、美味しいっすよ。

    でも、最近、オンライン状態観てると、ちゃんと積みゲー消費してない(笑)?!万遍なくゲームプレイしてる感じがしますよー。
    来年は、もっと発売ソフトが増えそうだから、もっと積めそうですね(笑)。

    ワシは、もう友人の結婚式無いかなぁ。まぁ結婚式に行って、新婦の友人をゲッツしてくだせい!