【ds3】雨に・・ふられ気分でRock'n' Roll

この記事は約2分で読めます。

YOU DIED
YOU DIED
YouはShock
・・・愛で空が落ちてくる(笑)!!
TOUGH BOYの方が良いですって?!トモ★CAT・・・仕事します。

神喰らいのエルドリッチが倒せないので、銀騎士さんをカモにソウル稼ぎをしてみたり、違うエリア「イルシールの地下牢」をあるある探検隊し、現実逃避をしておりました。
SL40からレベルを上げ、SL50の武器+6にし、エルドリッチさんと再戦。
「お、いけるやん!!」
「素敵やん・・・」
サーバが切断されました・・・タイトル画面に戻ります・・・。

ギャーーーース!!!
ギャースあるいはギャスム(ブラボより)。

せっかく良い感じだったのに仕切り直し。でも、攻撃パターンに慣れてくると、案外いけるもんです。

さて、ダークソウルは、『誓約』を交わす事で、侵入したり、侵入者からホストを守るとか色々なマルチプレイが楽しめます。
私は「青教」を付けているのですが、全然呼ばれないなぁ~なんて思っていたら、私が付けている誓約は、自分が侵入された時、守ってくれる人を召喚する為のモノでしたわ・・・(笑)。シリーズを、通してプレイしてないのでこの辺りの仕様が全く分からんすね。
呼ばれる側になりたければ、「青の守護者」や「暗月の剣」でした。
青の守護者は、青教の誓約者が闇霊の侵入に苦しむとき青霊としてこれを助け、闇霊を狩る使命があるという。
そろそろ中盤だと思いますが、今更ですが、これを付けてみようかな(笑)。

イルシールの地下牢は、エルドリッチ前にある程度探索していたので、昨晩は「罪の都」までやってまいりました。さぁ、探索探索~。

もう、mobが強すぎる・・・(笑)。橋を渡ろうとしているのに、火の魔法を遠くから打ってくる奴なんなの(笑)?!1回でHPが半分くらいのダメージもらうんですが・・・。

さて、仕事するか(もうお昼です)・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました