恵比寿・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

さて本日は、仕事関係でお世話になっています、クライアント様の内覧会へ行ってきました。
内覧会やレセプションって響きは、田舎者の私にとって、何か都会っぽくて憧れちゃいますがな・・・。とりあえず、おはこんばんにちは。
神楽坂や表参道にある「カフェ・クレープリー ル・ブルターニュ」さん。ブルターニュ地方の伝統料理「そば粉のクレープ“ガレット”」を提供するお店です。
場所は、恵比寿。
ここのオーナーさんは、暖簾分けみたな形で恵比寿店をオープンされます。
オープン日は、6月末か7月初めとちょっと曖昧な感じでしたが、オープンしたら、恵比寿に用事がある方はぜひお立ち寄りください。立地的には、恵比寿ガーデンプレイス方面で、なかなか人通りも多いし、繁盛して欲しいものです。でも、よくよく考えると、恵比寿に用事って・・・何があるだろう(笑)。

神楽坂や表参道とも違い、オリジナルメニューもかなりあるそうなので、他のブルターニュのお店で定番のガレットを食べた事があっても行きやすいんじゃないでしょうか。
会社のカメラとは別に、スマホのカメラでパチパチ撮影してきちゃいました(笑)。
シードルを頂いて、ほんのり酔っ払いで午後も仕事・・・。シードルって美味しいよねぇ~。甘口はジュースみたいです。オーガニックがオススメかな。

店外

店外

店内

店内

シードル

シードル

お酒とシードル

お酒とシードル

店内からの眺め

店内からの眺め

ル ブルターニュ(LE BRETAGNE)
住所:東京都渋谷区恵比寿4-11-8 グラン・ヌーノ1階

コメント

タイトルとURLをコピーしました