【og】リトルノアの続き

この記事は約1分で読めます。


始めてすぐは、対人で攻められないようバリアが勝手に張られます。後でバリアを張ろうとするには、課金で買える赤いルビーが必要となってきます。オッサン世代的には、怪盗ルビィが浮かんだ・・・キョン2・・・(*´ω`*)ほげー
もしくは、曇りガラスのあの人か・・・。

そんな曇りガラス・・・もといバリアで守らてるうちに、拠点を作るのが最初にする事でしょうな。性格が分かるくらい纏まってませんがな(笑)。こんなの1日前くらいに、ちゃちゃっとね(夏休みの小学生かっ!)。


やっぱりキャラが可愛い(*´ω`*)ほげー


クエストを進めていくと、4人協力プレイもアンロックされましたので、ここからが本番ってとこですかね。

ちなみに、わたしのIDは、
488858
ですので、もし始めた方や始めようって方が居たら、ぜひフレンドになってくださいねー。Android、iPhoneどちらでもいけまっせ。
わたくし、2ヶ月くらいは頑張れます(笑)。続くか続かないかは、ゲーム性次第ですねー。

コメント

  1. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゲームはスムーズに進みますか?
    ガクガク強制終了とかのゲームもあるのでどうなのかなと思いました!
    もう2年以上前のスマホだからそろそろ新しくしようか考え中です(^o^;)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    ワシのiPad miniは、去年買ったばかりなんで問題なくサクサクですよー。この手のゲームは、スペック要求されそうですよね。前やってたアギトなんて、結構、古い機種のユーザーをばっさり切っちゃって、ストアの評価が荒れまくってました(笑)。

    スマホって、どんどん新機種が出るから大変ですよね。私のスマホも2年以内に替えたばかりなのに、もう電池の減りが早くて死にそう。機種変したいっすわ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    coopってやっぱりギルド必要みたいですねー
    レイドバトルは、ギルドなくてもできました!
    数少ないリアフレに教えときました。、巨人のゲームはしてるのでもしかしたら合間にしてくれるかも~o(^▽^)o

    レンタル用のキャラのレベルを20にしましたら、どんどんレンタルされて、フレンド申請がたくさん来てびっくりしてますです((((;゚Д゚)))))))

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    フレンドマッチングにして欲しいよねぇ。ギルドだと表示される?とか。自分がホストだと、ポイント消費して、参加だと消費しないから、交互にやれば2倍できるってことですよね(笑)。ギルド作って、リアフレも!

    私もどんどんカンストさせて、進化させていきたいわー。この辺は、よくあるスマホゲーと同じですね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    「くるわ! 気を付けて ともともと!」

    なぜかツボにハマった(笑)
    真剣な顔でそのセリフは面白いと思いました。

    そのゲーム画面、 すごく興味深いですね。
    ともともとのもとに フレンド、たくさん集まりそうですね♪(^_-)☆ 

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >タコタコTOMATOミマーさん

    トマトみたいですよね(笑)。結構、このtomokaxってハンドルネームで固定しているんで、そうしたかったけど、こういうゲームってお子様率が多いんで粘着されても困るんでね(笑)。実は、PSのアカウントも替えたい・・・。特定されないようなアカウント名にすりゃ良かったよ、とほほ。

    ファミっこ世代ならそそられますよね~。伝説のオウガバトル、タクティクスオウガとかお馴染みの絵ですよね。ミマーさん好きな箱庭で構築していくので、ハマるかもしれないですね。

    ぜひミマ―さんも・・・あ、ガラケー・・・(お察し)。。。(笑)