【mh4g】ドンドルマ★7完了

この記事は約1分で読めます。

o0640036013102053644[1]

リーダー的存在の方(きっとタケシだろう)から、モノブロスという言葉が!
そんな手前は、ニワカガンナーtomokaxです。頭がピンクですが、シンディ・ローパーじゃありません。
ガールズジャストワナハブファン~♪
(ローバー美々でも無いよ)男子高校生、大興奮です。
しいて言うなれば、トモさん・天パーかな(リアルガチじゃねーか!)。
o0640036013101677762[1]

さ、ペースを上げていきまっしょい!
ようやく、ドンドルマの★7の全てのクエストを完了しました。今は★8を熟しております。
モンスターを倒すゲームなので、まぁそれは良いとして、たまにある「○○を運んで納品しろ」みたいなクエスト、イラッとします。なので後回しにして残っちゃいます。
モンハンをやった事が無い人に、どのくらいのイラッと感かと申しますと、電流イライラ棒で、ウッチャンカーブに突入した(何だこの分かりづらい例え)みたいな!
大きな卵とかを抱えて歩いていると、雑魚敵が追いかけてきて、ちょっとの攻撃で持っているモノを落として1からやり直しになります。スタミナの概念もありますので、上手いことペース配分しながらダッシュするかが肝ですね。まぁそれも、運搬用装備と笛で問題解決なんすけど(笑)。

コメント