失敗続き・・・な訳で

この記事は約3分で読めます。

26日発送のゆうメールで、届くはずのカレンダーがまだ届きません(笑)。月曜日に届かなかったら、ちょっと買ったお店に電話してみよう。とりあえず、おはこんばんにちは。
1,000円だからなぁ~って思いつつも、お金を払ったからには、ちゃんと届けてもらわないとね。大体、郵便も絶対届くと思っちゃいけないもんですよね。どこかでロストする可能性もあります。電子メールだって、絶対届くとは限りませんぜ。
因みに買ったのは、くちばしさくぞうカレンダーで去年もこれでした。日付に予定を書く欄が大きいので、妻がこれにしたみたいですが・・・。

 

そして本日、先日届いた衣料ボックスを押入れ内に設置しようと、段ボール等を引きちぎり開封・・・しかし、角が破損しているボックスがっっ!!いやぁ、こんな壊れるかっつうぐらい粉々(笑)。絶対、配送中に破損したと思われる。しかし柔いな、この商品。

大型配送で面倒な商品が、まさか交換になるとは・・・。仕方が無いので、電話で交換の旨を伝えると、何と2個セットの商品は、2個とも交換になるですと!!・・・いやいや、バカなの(笑)!?ちょっと苦笑いです。
破損している1個と交換で良いじゃないですか(笑)。しかし、何度聞いても、2個交換してください・・・って。この破損した商品は、ベルメゾンが引き取りにくるみたいですけどね。あぁ、予定がちょっとくるっちゃいましたなぁ。商品の品質もいまいちだし、商品到着日数だって今時のネットショップらしからぬ配送日数。今後、ここで買うのか?って思ってしまった。

さて土曜日は、NICUへ・・・じゃなくてGCUへ。NICUにどんどん重症の赤ちゃんが運ばれてくるので、順番的に押し出されてしまいました。でも、我が子が重症だったら、NICUのままって事なんで、GCUへ移ったって事は、ちょっと早いですが、良い方向へいっているんだろうって思う事にします。
土曜日は、うちの父母も来てくれて、子供を見て帰っていきました。やはり週1で見ている私と、3週間ぶりに見た父母の感想は違うようで、「凄い、大きくなった」との事。たしかに、腕とか足とかムチムチしてきました。
体重も1,700gを超え、28日でちょうど産まれて2ヶ月。12月22日くらいが本来の予定日だったんですが、それに向けて、着々と大きくなっていますね。
酸素も、日中は外してもらい、自分の力で呼吸しております。
そろそろ、子供が自宅へ戻った時の事を考えて、色々と用意しないとなぁ~って準備中です。初めての子供、何が必要なのか、さっぱり分かりません(笑)。
たまひよ買った方が良いですかね?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました