業者か・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

3連休の次の日の仕事は、なかなか身体が怠いですねぇ。20時過ぎくらいから、既に眠くなり、今日は0時前に寝ようかと、もう就寝準備中です(笑)。とりあえず、おはこんばんにちは。

この前の棚に続き、ベルメゾンで注文した物がきたよ~。押入れに入れる、衣類用の収納ボックス。

収納

収納

どやっ(笑)!!!
5畳ほどの狭い部屋に積み上がった収納ボックス4個・・・どっかの業者の一室かな、そんな我が家。着替えようと部屋に入った瞬間、これが目に飛び込んできて、こんな圧迫感あんのかーって思いましたけど、押入れに入るんだよねっ??ねっ(誰に確認してんだ)??これ入らなかったら、とんだ荒井注のカラオケボックスだよ!!
いつまでもここに置いておけないし、週末くらいに押入れ整理したいけどねぇ。
奥様曰く、持ってきた宅配業者は、超面倒臭そうに持ってきたらしい・・・。いやいや、こっちは大型配送料2,000円もプラスして配達してもらってんじゃい、と言いたい。でも言えない。

ところで、0歳の息子に、クリスマスプレゼントはいるのかな(笑)?銀のスプーンってやつ、もしや??

コメント