【mhx】狩り解禁

この記事は約1分で読めます。

秋は死にますか?

愛は死にますか?

心は死にますか?

また狩りますか?

ぼ・・・防人の詩。

部屋を建てて、ブログに掲載するものの、やっぱり人が来ない。えぇ、負のカリスマですとも!

だがしかし、PS4ではお馴染み、にゃごさんとフレコも交換できました。

そんな中、パスをかけたのに、あいつがやってきた。あいつですよ、あいつ!!
おれがあいつであいつがおれで・・・ややこしや~。

前田・・・((智))・・・括弧増えてるぅぅぅ!!


とりあえず、初期装備ですが、クエストへ行きます。


初日は、龍神・・・もとい美人占い師みゅーさん と、ほぼランデブーです。
ありがたや、ありがたや~(拝)。
とりあえず二人なので、下位★1の面倒くさい系のクエを熟しました。

つうか、まず村の★1やらんといかんのね(笑)!!
回復薬も買えやしない・・・こんな世の中じゃ。

今宵も人が来なくったって、部屋を建てちゃうん DA・KA・RA!

コメント

  1. emu(NA) より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しそうだw

    村を進めると食事も増えたよ^_^
    行ける村も増えてました!

  2. チョモチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今宵は行こうかなと思ってます…♪

    カッコの増えたカッコ悪い前田氏とも会いたいですw

  3. SECRET: 0
    PASS:
    括弧増えてる~~www気づきませんでした…(〃>▽<〃)
    お、面白い、さすが前田氏。

    クエストに加えて、村人の依頼もあってなかなかボリュームあると思う。

    まだニャンター手付かずです(〃>▽<〃)
    意外と触らないw

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >emu(NA)さん

    やはりマルチは、モンハンの醍醐味ですよね~。P2Gの時は、ちまちまソロでやるのも楽しかったんですが・・・(笑)。

    私も村1はクリアしておきました。これで回復薬がぶ飲みできます。昨日まで薬草をちまちま食べておりました。
    ぜひ、お子さんを誘って遊びに来てくださいね(笑)。

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモチさん

    誰が面白い事を言えと・・・(笑)。カッコが増えたのに、確かにカッコ悪い前田氏。昨日も、カブラさんに1死してたから、毅然とした態度で剥ぎ取りを阻止して差し上げました(ニッコリ。

    まぁ、先は長いし、お暇な時は立ち寄ってくだされ~。
    村の仕組みがいまいち把握できてないから、通勤時間は、村やってようかな~って思っていたんですが、スマホと一緒で、3DSの電池の持ちが悪いんですけど・・・(笑)。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MHXさん

    チョモさん曰く、カッコ悪い前田だそうです。
    ずっと4Gでお世話になったであろうテツカブラに、1死してくれる前田氏・・・乾杯。

    飯、狩技・・・この辺は村クエなのかな~。防具も、まだ何にして良いか分からない状態ですわ・・・。火力を求めてクック一式にしようかな~ってクック先生とやったら、時間かかり過ぎた(笑)。武器強化せねば。

    ニャンターは、採取クエストが良いみたいですねぇ~。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    村クエすすめると、ベルナ村の教官が、狩技伝授してくれて増えましたw
    食材クエストは村人のお使いこなすと増えるみたいです。
    オトモが覚えたスキルはオトモボードでつけないといけないみたいです(〃>▽<〃)
    これ、毒無効、麻痺無効、防音とか簡単につくのでニャンター強いかもしれません…!

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MHXさん

    ワシも★1クリアしたら狩り技増えたかな。ハンマーで始めてみたものの、本当にこのままハンマーでいけるのかな(笑)。
    食材も村なんですね。組み合わせも、前と変わってるから、サッパリなんで適当に食べてます。
    交易も確かあったし、村側でもやる事一杯ですな。