んまー・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

明日は、サマーバケーション!まぁ、バラバラに取っているので、あと2日ほど残っています。あとは、どこで取ろうかなー、来週の中頃かな。早く息子を連れて、旅行とかに行けるようになればいいんだけどねー。

さて、休みなんですが、実家の両親がアパートに、自分の菜園で作ったスイカやカボチャを持ってくるという口実に、息子に会いに来ると今日打診がありましたので、お茶菓子を帰宅途中に買ってしました。

ベイク チーズタルト

ベイク チーズタルト

チーズタルトのお店、BAKEのチーズタルト!これしか売ってません。大宮駅の改札内にありますよー。時間帯によっては、結構並ぶ事もあるのかなー??いつも、チラッと横目に早歩きで素通りしてたので、存在は知っていても、初めて購入してみました。今日は4、5人しか並んでないから、すぐ買って帰れましたね。両親のお茶菓子用に6個入りを買ったんですが、上段2個が早速減っています(笑)。

外がサクサクで、中はシットリしていてチーズも美味いっす!!とにかく周りのサクサクが美味い。奥様は、「これならあと10個は食える!!いつでもウェルカムだ。」と(笑)。6個で1200円くらいしたんで、そんな毎回買えませんよー(笑)。大宮駅は、駅ナカもちょくちょく新しい店舗が出来るので、美味しいお店で買って帰るのも楽しいですよねー。では、おやすみなさい。

コメント