きょうは会社休みます。・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

綾瀬はるかも福士蒼汰も出てきません、一人で家におります。おはこんばんにちは。
タイトルどおり、会社をお休みいたしました。
昔なら、ヒャッハーって、ゲームとか始めてるんだろうけど、そんな元気がありません(笑)。

せっかく、ここのとこ熱も出ず、元気に出勤していたのですが、今度は腰痛・・・。んー会社を休みがちで困っちゃいますなぁ。どうせ休むなら元気な時に休んで、ディズニーランドとか行ってみたいのですが・・・。気圧のせいかなぁ。
数年前に会社で重い業務用コピー機を持った時、ギックリ腰のように痛くなって以来、たまに腰が痛くなる事があるのですが、本日も湿布を貼り、念には念を入れ腰痛ベルトも巻き、さぁー会社へ行くぞと踏み出すごとに腰が痛い。これは、会社に辿り着かんわと20mぐらい歩いたところでUターン。
現在に至る。

子供が生まれてから、腰痛になる頻度が高くなってきたので、さすがに整形外科とか通った方がいいのかなと思いつつ、相変わらず病院怖いです(笑)。ヘルニアとかって、言われちゃうんだろうなとビクビク。
毎日、お子さんを担いでいるママパパ、気をつけてください。ではでは。

コメント