なるほど・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

ハッとして、グッときてー♪そうです、私なんか常にかぶってますよ、お帽子さん。おはこんばんにちは。たまに、タートルネックを頭半分まで出したり引っ込めたりして遊んでいます。つうか、トシちゃん歌ったところで、誰が分かるっつうんだ(笑)。

さてさて、宅配ピザと言えば、ピザーラかな、と思っていたんですが、ピザハットのCMに誘われて、初めてピザハットを頼んでみました。奥様が、気圧の変化と育児疲労で体がダルいそうなんで、夕飯は手抜きです。ドミノピザは食べた事がありますが、私的にはピザーラの方が上手いかなと思ったので、実質、宅配ピザは、ピザーラ1択なんじゃね?!って決めつけていました(笑)。

CMを見て、これ食べたいなぁって思っていた耳まで何か入っているやつを食べましたが、美味しかったっす。

ピザハット

ピザハット

二人でピザーラのLサイズを食べる私達には、ちょっとMじゃ物足りないので、サイドメニューも注文。かなり前に、マツコの知らない世界という番組でやっていましたが、ピザハットは、チキンナゲットがオススメということで、それも注文した。経営母体がケンタッキーフライドチキンということで、味がケンタッキーのチキンらしい。ホンマかいなと食べたら、本当にケンタッキーだわ(笑)。ピザに付いていたメイプルシロップも、ケンタッキーのビスケットで付いてくるやつでしたね。

しかしまぁ、台風が3つも4つも来たら、奥様の調子もよくなくなりますよね。気圧の変化で、頭痛がしたりする方、いるのでしょうか?!月曜日に関東にくるのかなぁ。月曜日も、夏休みにしておけばよかったわ(笑)。

コメント