自由・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

4月から、電力会社を自由に選べるようになります。そんな世の中に変わろうとしているのに・・・。
見えない自由が欲しくて見えない銃を撃ちまくる・・・本当の電気代を聞かせておくれよ。
冬だけど、電気代が1万円を突破しました(笑)!!おはこんばんにちは。
実質、息子が退院してから昨日までの10日程度が含まれ、電気代が先月比+3,ooo円くらい。これが30日になれば、電気代2万円突破!!YATTA!いや、笑えない笑えない(笑)。
まだガス代の明細が来てませんが、どちらかと言えばプロパンが法外的な価格なんで、そちらの不安でいっぱいです。引越し当初、何も考えずに高いお湯の温度を設定していたら、軽く1万円を超えて酷い目にあいました。
いやぁ、来月の光熱費3万円突破!YATTA!いや、笑えない笑えない(笑)。我が家の家計は火の車です。
旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。そんな火の車で、暖を取りたい気分です。

合言葉は、レッツポジティブ!

 

今日の息子っちは、定期健診で病院へ連れて行かれました。あと、レントゲンも撮るみたいです。
来週は、予防接種にも行くみたいですし、退院してからも、結構、病院へ通う頻度は高そうですね。まぁ奥様も、息子が帰ってきてから、一歩も外出してませんので、良い気分転換になればいいですけどねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました