移行中・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

某ブログサイトにゲームオンリーで記事を書いていたんですが、数が溜まってくると、やはり記事の価値というか、自分の中で、このまま削除するには何か勿体ない気もして、ちゃんと自分の手元で纏めたい気分になってきます。もちろん、このブログ同様、大した内容じゃないんですけどNeeee(笑)!!おはこんばんにちは。
なので、少しずつですが、このブログのGameの過去記事を1件1件、手作業で追加しています。このブログに移転したみたいに、もっと簡単な方法があるのですが、結局、アイキャッチの画像やタグをきちんと入れたいっていうのもあるので、面倒ですが手作業・・・いつ終わるやら・・・(笑)。

現在、プライベートが病院へ行ったり、こんな状況ですので、ゲームなんてまともにプレイできないし、twitterとかで呟いていこうって思っていたんですが、twitterという短い文章でまとめるの・・・案外難しい(笑)。あんな短い文章じゃ、自分の思い纏められんわ。日記の方が性に合っている。
私は、適当に記事を書いているように見えて、この表現は伝わっているのか、「~は~は~」、「の~の~」など、同じ助詞が続いてる!!文章変えよとかとか、のほほんと考えていないようで、結構、考えながら日記は書いているつもりです(笑)。

何だかんだ、現存する2000年のMEMORIZEという日記帳から始まり(20歳くらいの文章、酷いですね)、livedoor→mixi→gree→ameba→このサイト+amebaという現在に至りますが、ここまでくると、毎日書かなくても、ずっと続けていきたいなぁっていう願望もありますね。少数ですが、いつも読んでくれてありがとうございます。
まぁ、その為に、こうやって個人的にレンタルサーバーを借りたり、ドメイン取得したり・・・お金かけて、ようやりますわ(笑)。

しかし、このまま続けていると、いつか息子に見られたり・・・なんて思うと、いつか辞めないといけない日がくるんでしょうか(笑)?!もしくは、このHNを使わなくするとかかなー。
悩ましい(笑)。息子の思春期に、こんなの読まれたら、盗んだバイクで走りだしますな(笑)!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました