徐々に・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

そういやぁ最近、自分で料理を作っとらんなぁ・・・。奥様に指示出したりしてますけど(笑)。ワシは、司令塔か!共働きと違い、奥様がほぼ家に居ますので任せっきり。自分で料理する機会が減っておりますね。
冷蔵庫を見ると、愛用していた味覇も残りわずか。今度からは「創味シャンタンDX」を買わないといけないんだっけね(笑)?製造元と販売元で喧嘩別れしちゃったもんだから、消費者の私は大混乱ですよ。

創味シャンタンDX

創味シャンタンDX

真実は白い缶の中にある・・・のか(笑)?お、お、奥様・・・白いのは好きですか?(*´Д`)ハァハァ
得意料理は女体盛り、おはこんばんにちは。やっぱり、中華スープやチャーハン作る時、これがあるのと無いのじゃ大違いですな。
普通の料理も良いけど、お菓子系も作ってみたい。あとは、ホームベーカリーでも買ってパンでも焼こうかしら・・・ウフフ・・・・・・ってウフフじゃねーし(笑)!

 

さて我が息子は、本日の午前中から、鼻に酸素を送る為の器具が外れたみたいです。午前だけの一時的なものみたいですが、酸素を体内に送るお手伝いをしていた機械、それを外し徐々に慣れさせていくみたいですねぇ。呼吸が落ち着いてくれれば、抱っこも出来るんだろうけど、今は酸素チューブがあるのでカンガルーケアのみなのです。
徐々に大きくなる息子・・・8割は私で出来ているって言うくらい私に似ていると思います(笑)。私も「父にそっくりだ」なんて子供の頃に言われまくっていたので、うちの家系の方が強いのか?って事は、天然パーマも!!Oh・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました