バレンタインデー・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

Perfumeのチョコレートディスコか、BABYMETALのギミチョコか・・・オッサン世代は、未だに国生さゆりのアレが流れてくるんですけどねー!!おはこんばんにちは。

13日の金曜日に、もしや!!なんて期待しながら通勤していますが、もちろん何もありませんけど(笑)?

「あの・・・これを・・・」なんてJKから言われてみたいもんですね(笑)。

毎日、同じような時間、同じような車輌に乗ってますけどね。みんな恥ずかしがらなくて、いいんだよーグリーンだよー。

15日に奥様からは頂きましたけどね。

バレンタインデー

バレンタインデー

なぜか冬なのに、秋の香り漂うモンブランのホール。わざわざ高いチョコレートも、そんな食べたくもないので、ケーキにしてもらいましたよ。たぶん、自分が食べたかっただけかと思いますけどね(笑)。美味しくいただきました。ホワイトデーなんにしよー。

コメント