ネ兄・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

ネ兄!!!今日はなんの日ウフッフー・・・秋分の日だっけな、うろ覚え。飛び石連休の旗日・・・祝日名を忘れかけのレディオですが、やっぱり休日、100人乗っても・・・じゃなくて、ありがたやーありがたやー。だって、明日から次の休みまで3日しか無い。ハッ・・・祖先を敬い、なくなった人々をしのぶという趣旨を忘れていました、ごめんなさい、ごめんなさい!!おはこんばんにちは。暫く、田舎の群馬県には帰れそうにないなー。お墓参りしなきゃ。

そんな休日、お昼は恒例の冷凍パスタです。冷凍パスタも色んな種類がありますが、私のキングオブキングス(アリスかっ!)は「オーマイプレミアム モッツァレラのバジルトマト」です。ストック無いと、手がワナワナしちゃうね(禁断症状)。
まぁ、そればかり食べていても飽きますので、本日はスパ王の鴨だし醤油。まぁ、味は大して美味しく無い。料理は作れますが、自分のためだけに昼飯を作るのは、どうも面倒なので、こんなのばかり食べております。カップ麺よりマシかな。

冷凍パスタ

冷凍パスタ

そういえば、月曜日の会社での出来事。
上司「○○君(私)、入社したの何年だっけ??」
私「えーと、2001年か2002年だったかと思います」
ネットで自分の日記を調べる・・・。
私「2002年ですね」
そんな私の忘備録のこの場所(笑)。しかしまぁ、大学生から社会人初期の日記なんて読みたくないほど、酷い内容だ(笑)。何なんだ、この顔文字だらけは!!今じゃ、基本的に顔文字が嫌い、wも嫌いです。なので、(笑)にしてます。そういや(爆)ってのも昔あったなー。うーん、時の流れは早い。時の流れに身をまかせ、あなたの色に染められて~♪

コメント

  1. cheese より:

    さっそくお邪魔しちゃいました。
    tomokaxさんのお好きなブランドが娘の勤め先でした…すみません、それだけです^^;

    • Tomokaxtomokax より:

      おいでやすー。寂れた日記帳へようこそー。
      え、ブランド!?どれだろー。この記事からだとオーマイって事かな。
      まぁ、何にせよ、みんなが知ってるような、大手に入れるなんて羨ましい限り。それだけ頑張ったって事ですよね。私なんか今の会社に転がり込んだ身ですので・・・(笑)。

      • cheese より:

        お洋服のブランドです(*^^*)

        • Tomokaxtomokax より:

          どっちにしても素晴らしい。でも服飾は給料の割に大変ってきくので、凄いですね!社割で、売ってください(笑)。
          最近、店舗よりネットで服も買う事も多くて、服飾も生き残りが大変そうな業界ですよね。