7月・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

7月が始まった。慌ただしい感じで、あれよあれよと明日は週の真ん中です。最近は訳あって、ほっともっと事、ホモ弁にお世話になっております。別に遠野なぎこってる訳じゃないっすよ(笑)。55日で離婚よりも、遠野なぎこが、私より年下だっていうのにビックリだわさ。

そんな、ホモ弁のにんにく香る豚肉と野菜のスタミナ弁当、辛みも効いてんまー!!おはこんばんにちは。ホモ弁と言えば、小学生の頃、お呼ばれしない誕生日会へ行ったら、やはり玄関で追い返されて、近くのホモ弁のカレーを誕生日プレゼント代で買い、1人公園のベンチで喰らった、そんな開けてはいけない扉の1つです。

週末から家事を一人で熟さなくてはならなくて、一通りの事は出来ますが、洗濯を回すのとゴミの分別は、今までやった事が無いので、ちょっと心配かなー。でも、これも克服して、全部の家事が出来るようになったら、ワシ一人で生きていけるんジャマイカ!?なゆて思ったり、思わなかったり。いや、別に遠野なぎこってる訳じゃないっすよ(笑)。

コメント