大雪・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

いやー、大雪です、関東。東北や道産子から見たら、大した雪じゃ無いんでしょうが、ここは、スキー場か何なのかってくらい、雪が止みませんね。結局レストランの予約は、やはりキャンセル。家に閉じこもりながら、暖房がガンガン効いた部屋で、まったりソファーと同化しておりました。アパートメントに住んでいますが、誰も雪かきしてくれません(笑)。どうしましょ、うちがやるしか無いのかなぁ。あー、雪かき用スコップが欲しい。いざという時の為に、買っておくべきだったか。何もないので、チリトリで頑張るしか(笑)。YUKIは好きだけど、雪なんて嫌いだ。おはこんばんにちは。全部、雪のせいだ!あいつじゃなくて、去年の本田翼の方が可愛かったなぁ。
月曜日、会社に行けるかも心配だなー。こんな雪じゃ、絶対に溶けないだろうし。

さー、明日は、雪かきしつつ、またまた家でまったりしましょうかねー。ほいじゃ、気をつけて、ぐんない。

コメント

  1. timothy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    東北並みの雪、ビックリしました。私、土曜も仕事だったんですが、同僚の方に家の近くまで、車で送ってもらえたから良かったけど、突風が吹いたときには、死ぬかと思うほど前が見えませんでした!(´Д`;)
    月曜日どうなることか、心配ですよね…

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >timothyさん

    いやー、思わず風が吹くと、レミオロメンの粉雪を口ずさんでいる自分が居ました・・・(笑)。
    雪もそうでしたが、風強かったですよね。うちの妻曰く、16年ぶりの大雪って言うのは、妻の成人式の日じゃねって事みたいです。
    雪に慣れてないと、運転も気をつけてください。月曜日・・・もちろん遅刻して行きます(笑)。