1ヶ月・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

どうも、新車1ヶ月無料点検へ行ってきました。まだ1,000kmも走行していないんですけども・・・。乗っていて特に気になった部分も無く・・・ってワシ、車にそんな乗って無いからね(笑)。気になる点と言えば、純正のナビくらいでしょうか。パイオニア製のメモリーナビゲーションシステム「C9P8 V6 650」を付けたんですが、まぁ操作しにくい事、しにくい事。iPodやスマホ系の選択に慣れていると、矢印でスクロールは、何とも面倒くさいのです。そんな数百ある音楽フォルダーの中から、アーティストを一瞬で選べない、もどかしさ。サイドブレーキを引かないと、アーティストからアーティストへ移動出来ない、もどかしさ。その辺が不満くらいです。そんな点検をされながら、洗車もしてもらってきました。これが一番ありがたかったかも・・・。車好きなら、毎週洗車しているんだろうけども、買ってから全くしておりません(笑)。しかも黒なんで、汚れ目立つ目立つ。「毎月、点検があったらいいのに・・・」なんて(笑)。物くさ太郎トモカスと申します、おはこんばにちは。

そんな面倒臭がりな感じで、夕飯はPIZZA-LAを注文しました。Lサイズだと食べ過ぎのような感じですが、プラス「がぶ飲み メロンクリームソーダ」とか言う、いかにも身体に悪そうな色の飲み物を飲みながら・・・。

それが原因かどうか不明ですが、朝から下痢です。何だろうか、よく週末から月曜日にかけて、下痢になる事が多いんですが、なんか病気なんでしょうか(笑)。気の緩みは、肛門の緩み・・・とでも言うのでしょうか。肛門から、「ぶっとびー!」です。ピザデブになる前に、やはり体重の調整をしないと、ただのオタクっぽい人がリアルになってしまう(笑)。いや身体からは、生乾きのsmellをいつも漂わせていますがね。
何か長続きするダイエット方法は、無いものかねぇ。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. ACムラン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お腹にずーっと力入れてひっこめとくと痩せる!
    ・・・気がする。

    あと、河原に行って、大声ダイヤモンド。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ACムランさん

    それは、ヒクソン・グレイシーがやってた、呼吸のやつっすかね。テレビで観ると、ちょっぴり気持ち悪い。なんか、お腹をブルブルしてテレビを観ている間に、痩せたりしませんかねー。野村義男のブロマイドが欲しいです。

    うちの近くに河原があれば・・・。