ガンバレ自分・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

仲里ぉぉ~・・・どうでもエエわ!!次から次へと、芸能人は妊娠しおって( ゚д゚)、ペッ
そんな事より、みんなのガッキーがぁあぁ、みんなのガッキーがぁぁああ!!
もうガッキーは、普通の目で見れないわ、エロ目で見ます。おはこんばんにちは。
フライデーされた事はさておき、明日がフライデーな事に痛快ウキウキ通りです。水曜日が休みって、スペシャルだね。BIG LOVEだよ。

昨晩も熱が8度近辺。葛根湯と余っていたカロナールを飲んでオデコに冷えピタの最強装備、21時前に布団に入ったら寝れるもんだね。朝は、平熱の6度台にまでなりましたが、また夜になると怠いっすねぇ。何か違う病気かしら・・・(笑)。妻曰く「毎回休みの終わりになって、サザエさん病じゃん?(笑)」って・・・それって・・・。どこにも症状が出ていないので、このまま週末へ突入してしまおう作戦なのですがね。私も、亀布団さんになってしまうんだろうかー、ワロエナイワロエナイ。

明日行ったら、もう週末だ。こんな体調じゃ、桜も見に行けないだろうなぁ。妻は行きたがっていますけど、桜目当てじゃなくて、屋台目当てでしょって言ったら「ぐへへ」と。私の家庭では、祭りの屋台で食べちゃダメって言われて育てられたからねぇ。大人になってみると、何となく解る(恋人がサンタクロースってことも)・・・けど食べちゃうんだよねぇ。ワケワカラン牛肉の串焼きとか、絶対食べちゃうもんね。あの匂いは反則ですな。でも、自分の子供には、やっぱり食べちゃダメって言うんだろうなぁ(笑)。

コメント

  1. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    早速ぐぐってみます!ガッキーに何が!?
    あと、仲里さんがわからず、お相手もわかりまへん…ええ、、、テレビがないもので…
    tomoさん、がんばりすぎないでくださいね☆
    奥さまもtomoさんも、是非白湯をお試しください。アーユルヴェーダの温めはすべてにききます!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    仲です(笑)。スミマセン。映画だと時をかける少女のリメイクとかに出てたみたいよ。ガッキーは、色々と噂があったけど、噂は噂。フライデーされちゃうなんて。私は、春馬君の方が良かったわ。それを揉み消すくらいの、堺雅人と菅野美穂、結婚すんのかなぁ。やっぱり長く付き合って別れた後って、すぐ結婚したりしますね。

    アーユルヴェーダいいっすねぇ。カレーが好きで食べているのも、アーユルヴェーダかしら。白湯って、本当に白い何かが入ってると思ってた10代。だから薬は、自分の家では白湯で飲めないんだと(笑)。南部鉄器でお湯でも沸かそうかな。

  3. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なか りいさ ちゃんっていうんですのねっ!
    奥さんっ!
    勉強になりました。ありがとうございます
    いやー、知らなかったです(><)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    そうなんです。最初は仲里かと思ってました。
    矢部っちも結婚するし、春の結婚ラッシュかしら。某巨大掲示板で祝福されているのって、菅野ちゃんくらいなんですけどね。