さっそく・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

早速、雑誌を買ってきて、来年のカレンダー、ゲットだぜぇ~。カレンダー目当てでしたが、お金を出した手前、雑誌も読んでいると、SUPERCARの二人と田渕さんがLAMAってバンドで活動していた。SUPERCARとか懐かしいわっ!って、何だか前にもそんな話しをしたような気もしたが、お構い無しで忘れて話をする(お爺ちゃんか!)。そして、ねごとっていうバンドのボーカルが可愛いという情報を知り得た。「子供みたいな顔が好き!幼女が好き!幼女!幼女!」って、妻の隣で危ない発言を繰り返すワタクシ。雑誌自体は、パラパラーって最後まで捲ってポイッ。やまざき貴子的には、っポイ!黄色い生物がやってきて、おはこんばんにちは。来年のカレンダーを買ったものの、来年はやって来るのかな?なんてね。
終末がやってきて、三連休もやってくる。24日のクリ○リス・伊武雅刀は、何を食べようかなーって考え中。やっぱ、ケンタッキー的なチキンかなと、予約しないとダメなもんかしら?ならば、去年と同様に、宅配ピザでも頼んじゃおうかなー。去年はMサイズを頼んで、足りない足りないとブーブー言ってたっけ(笑)。二人で、Lサイズもいけるのかなー。サンタコスの、バイトのお兄さんの辱めでも拝んでおくかな(笑)。あの、やらされてる感満載のやつ。
だいたい、クリト○スプレゼントだって渡しちゃったし、ケーキだって食う予定無いし、特にこれって感じじゃないっすねぇ。うむー。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. もか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウチもクリスマスはケンタとピザにしようかなぁ~て考え中~♪

    まぁ、ただ楽をしたいだけなんやけどね(笑)

    予約やっぱいるよね?
    いるかな?
    クリスマスといったらケンタッキーやし…(ウチだけ?笑)

    ピザ、Mサイズで足りない?

    わんぱくやねぇ(笑)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >もかさん

    そうなんすよねぇー。年末になってくると、買い出し行くのも混んでて面倒だし、やっぱ宅配は便利。シースーも良いなって思い中。

    ケンタは、どうだろう・・・。去年、ピザは1日か2日か前に頼んでおいたような気がするよ。クリスマス近くになると流れるケンタッキーのCM、美味しそうだよねー。ハチミツいっぱいかけて、スコーンみたいなの食べたい!!

    ワンパクでもいい、たくましく・・・