AIH2回目・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

毎月毎月、規則的に妻の生理がきますけど何か(笑)。半分期待せず、半分期待しつつ、子供なんて、出来ないんじゃないかと思っちゃいますよねー。子供が出来たら、キラキラネームでも付けようかと思いますよ、悪魔ちゃんとかね。おはこんばんにちは。夕食後に、コンビニで買ったモンブランを食べながら、「子供が出来たら、モンブランって名前にしようかな」って妻に言ってみたものの、そんなAV女優に居たなって事を、ふと思い出しました師走。妻の友人は、子供に元カレの名前を付けたみたいですが、それはどうよ?と思うわけです。
さて生理が来たという事は、先月の人工授精も実らず、明日、2回目の人工授精をします。・・・って言っても平日なので、私は、自宅で採精器を片手に、アレを握りしめ、パソコンのマイコレクションを鑑賞しながら、一人格闘を致します。そのためだけに、朝6時起きです(笑)。妻には「絶対に最中は、襖を開けないでください」と忠告。ちょっとした鶴の恩返し状態です。そして妻は、朝一で病院に私の出した出来立てホヤホヤのモノを持っていき、撹拌しておいてもらい、勤務が終わったら、夜にまた病院へ寄って、ちゃっと注入してもらうみたいです。何か、こうなると作業的ですが、仕方無いっす。
ふたご座流星群が流れる今夜、誰か私の願い事も、ついでに願っといてくれないかなー(笑)。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    流れ星。たくさんみたょー。
    人工授精は確率あがるわけじゃないのかな?頑張りすぎずにがんばってくださいね(。・・)
    ベビーカーを仲良く押せる日がきますょに。。ぐんない(´ー`)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    なぬー!今年は月の灯も邪魔にならず、見え易かったとか。流れ星って、何回見ても興奮しますよね。子供の頃は、一生のうちに見れるか見れないかだと思ってました。

    そうなんです。人工授精ったって、自然妊娠と変わらないから、ちょっと近道をするだけで、授精するかしないかは、自然の力。5~6回が目安みたいです、確率的に。
    期待しすぎずに、不妊治療を休んでる時に、出来たりする人もいるらしいから、ストレス的なものも、絡んでるのかなぁ。なんで、あまり・・・期待しちゃいますね(笑)。

  3. もか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウチも規則正しく生理がきますけど…なにか?(笑)

    朝からは大変そうやね。
    けど、頑張れっ!!!☆

    やっぱり毎月、生理がくると…涙が………。でも、あまり考えすぎて気にするといけないと思うから、その日はおもっきり落ち込んで、次の日からまた普通に元気にすごします(笑)

    お互い頑張ろうねぇ♪

    ウチも名前は決めてるねん(笑)早っ!(笑)
    女の子の名前だけやけど~♪

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >もかさん

    朝から出ましたよ、5分くらいで・・・(要らぬ報告)。なんだかんだで、家のマイコレクションの方が数倍素晴らしいね!!

    あんまり考えすぎるのも身体に良く無いっすよー。出来なかったら、したいコトして、楽しく過ごせばいいんじゃないかと思っております。
    諦めたころに出来る人だっているみたいだしね。

    ワシも女の子だったら、この名前ってのがありますがね。全部ひらがなとかが可愛くていいなと・・・。